朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

しんご

2012-08-28 23:32:28 | 関ジャニ∞

うっかり寝てしまい、思考回路0で~す!!

まだ火曜日やのに、もう疲れ溜まってるよ

 

そうそう、今更ながらハイチュウのレモンスカッシュ味買いました。

まだ食べてないけど爽やかな黄緑色と、エイトレンジャーの絵につい

セブンさんの隅っこに売ってたんだも~ん!!

昨日観れなかった夜ふかしを観ながら、うっかり寝ちゃってたんだけど~

マツコとヒナちゃんのやり取りがめっちゃ面白いね

マツコのディナーショーあったら行ってみたいけど、お高いんでしょ~??

ヒナちゃんのなら高くても行くけどさ~

で、高槻は茨木より上っと( ..)φ

え~っと、すばちゃんにチクっていいっすか??

会社のお友達に高槻出身がいるので、ほんとにそう思ってるのか聞いてみよ~っと

 

信五は、あたしも不思議に思ってたんだよね~。

前に書いたかもだけど、あたしが妊娠してるときに子供の名前を考えてて、

男の子の名前を考えてるときは、しんごもいいな~って思ってたんですよ。

ほら、あの頃あたしスマファンだったし。

で、雑誌とか見てた時に信五って変わってるな~、吾郎ちゃんや慎吾ちゃんみたいに口つかないんだって思ってたのを

すっごい覚えてるんだよね~。すばるって名前もいいな~って思ってたのも記憶にはあるし。

まぁ、結局男の子産まれなかったからしんごはお預けになったんですが…。

五感を信じろで信五か~いい名前だね!!

あたし自分の名前ってあんまり好きじゃないんだけど、某お母様と同じなのでいいんだか悪いんだか

ちなみに長女は自分の名前がめっちゃ気に入ってるそうです。

次女は3文字が良かった~って言うてますけどねあたしは好きだぞ!!!

 

大切な日。

連日撮影お疲れ様です。

もう最終話に入ってるんでしょうか??

やっぱり寂しくなっちゃうな~。

最終回、全く想像がつかないしどういうラストかもわからないので

楽しみにしてますね!!

あ~でも、やっぱり終わって欲しくないよ~←タニシ病にかかっちゃったかもね

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 



最新の画像もっと見る