朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

お疲れ様でした

2015-09-13 22:54:52 | 関ジャニ∞

「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!」

無事完走おめでとうございま~す

エイトさん、スタッフさん、お疲れ様でした。

感動と萌えとときめきをありがとうございました

あたしは前半で終わってしまったので、後半どこかで入ってみたい気もしましたけど、

福井でいっぱい幸せ貰ったから、我慢出来たかな。みなさんのレポも読めたし。

で?DVD発売はいつ??あるよね??

じゃにーずめどれー(特に愛のかたまり)は残していただかないと!!!HGTBも全公演見たい

発売お待ちしております

次はドームツアーですね。相変わらずみなさん忙しいと思いますが、楽しみにしてます。頑張ってね

 

 

今日は次女の学校の文化祭がありました。

お友達とステージでダンスを踊ったり、クラスの合唱と部活の合唱両方頑張ってたり、

次女なりに楽しんだようです

合唱部の方は鳥肌立っちゃうくらいだったし~

お母さん感動しちゃったわ

 

まだ疲れが取れてないんだけど、明日からまた仕事や…

関ジャム見て元気貰お

昨日のこっちでのジャニ勉が一路さんの回だったんだけど、めっちゃ声出して笑ったわ

エイトさんですぐ元気になれる単純脳の持ち主ですが

やる気スイッチも押してくれるエイトさんにいっつも感謝してます

この回って萌えもあるし、そうそう見れないまるちゃんのツッコミもあったし、楽しかったな~



最新の画像もっと見る