朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

半袖寒い

2015-09-12 23:44:55 | 関ジャニ∞

今朝関東の方で大きい地震がありましたね、みなさん大丈夫でしたでしょうか??

ほんと天災は怖いです。

 

そんな中、我が家は大阪から帰って来ました~。

はい、親戚事で大阪に金曜日から行ってまして、PCもスマホもそんなに見れる環境じゃなかったと。

まるちゃんだけじゃなく、章ちゃんと村上さんも大阪にいたらしいんですが、

もちろん会うことも無く、目的地言って用事済ませて、とっとと帰って来ました。

あたしはもう1泊しても良かったんだけどさ~、あたし以外の3人が日曜日に用事があるんだもの

わ~って行って、わ~~~って帰って来た感じ~

 

親戚が大勢いる控室で勝手にMBSに変え、イヤ~~まるちゃん可愛い~~って言いながら見てたんだけど、

またシュッとした??ペットボトルを股に挟んでる映像はなかなか見られるもんじゃないし、

足が長いの露呈しちゃった??

長女は、まるちゃんって足細っってビックリしてました。

確かに細かったな~。元々細いのは知ってたけどね。ぽっちゃりになっても足は細かったもんね←うらやましい

最初からは見れてないので、明日見ようかな(今日はもう限界

 

てか、福井寒いよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丸葉∞ひな)
2015-09-13 12:26:46
ありがとうございます

ファンクラブに入ってると、そのグループから

メッセージ来ますよね

あれ、毎年嬉しいですよね

eightのは入ってないので、見れないですけど

嵐さんのは毎年ちゃんと、見てます

最近は半そでだと、ちょっと肌寒いですね

あぁーもうすぐ冬が来るのかな、あぁーもうすぐ

寒くなるのかな

紅白歌合戦の司会、誰になるのかな~と

わくわくしちゃいますね、そう考えると

今年嵐さんが司会やらないなら、eightに

やってほしいけど、紅白だからなぁ~・・・。

って考えてます
返信する
丸葉∞ひなさんへ (きよ)
2015-09-13 23:09:51
こんばんは!!

嵐さんのファンクラブは入ってるんですね。
あのメッセージは嬉しいですね。

今日はお天気が良くなったので、お昼から暑かったですけど、
やっぱりもう長袖でちょうどいいかな~って思います。
冬は嫌ですね~、雪国なので雪が一番嫌です~

紅白の司会、エイトさんはまだでしょ
早すぎると思いますよ。
返信する