朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

かわいい

2015-09-14 23:36:06 | 関ジャニ∞

次女がお休みなので、あたしもうっかり二度寝しそうになりましたが、(てか、してた)

はっ仕事やし、長女は学校って思い出し、慌てて起きたよ。

テレビつけたら、エイト終わった(ZIP)

 

帰ってWS確認したけど、ZIPさんったら長い~

青い稲妻のまるちゃん、めっちゃかっこいいんやけど

すばちゃんの変顔か~ら~の~陽水さんモノマネまで映してくれてありがとうございま~す。

で、お近付きメドレー(だっけ?)でのZIPカメラに向かっての「ZIP」をするまるちゃんが可愛すぎ~

そこだけ数十回リピったわ

ZIPカメラに反応するメンバーみんな可愛かったね

あたしは福井が最後だったので、だいぶ忘れちゃってたよ

まるちゃんのあの笑顔は絶対忘れませんけどっ

ゆうちんのハゲヅラすっかり忘れてて、WSで見て思い出したわ。

どっかであのヅラ開かなかったんだよね。福井と三重しか行ってないからどっちかか。

 

エイトさん、楽しい夏をありがとね

 

関ジャムセッションリピるか、ZIPポーズリピるかしよ

あ、でも眠たい…



最新の画像もっと見る