朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

みたらされたい

2010-02-27 18:12:32 | 関ジャニ∞

穏やかな土曜日の午後、いかがお過ごしでしょうか?

きよです、こんにちは←どうした??

 

いや~、今日も何気に暖かいっすよね?暖房入れてないもん。

もう3月も目の前、春が近付いて来たかな

あ~早くお花見したいわっ

 

今日はお嬢も外で遊んでるからリビングでデロ~ンとしてることもなく、

邪魔もされないから私も優雅にお茶しながらエイトDVD見てるわけで。

んで、お友達にあげる映像物色してたら、2007年7月くらいに放送された少クラ発見!!

これね、大阪のNHKで撮ってるから、Jrが関ジュなの。

2年半くらい前だから、今高校生&中学生くらいのJrたちはめっちゃお子ちゃまなのよ。

べてらんや濱ちゃんくらいになると今と変わらないんだけど、

ゆうまとかお子ちゃま。

みんな2~3年で大人っぽくなっちゃうのね…ってしみじみしちゃったわ。

関ジュ盛りだくさんだしエイトもかっこいいから、これも持って行くね←私信(持ってたらご連絡を

あ、裕さんはパンパンです

 

 

昨日書かなかったんですが、WithとMISSは購入しました。

みんなWithは微妙かな~って言ってたから悩んだんだけど、中見れなかったし買っちゃった。

ファッション雑誌ですし、春のお洋服の参考にもしようかと思ったからね。

Withでレインボーブリッジの謎は解けたわ~←大げさな

私も2階建てバス乗りた~い乗った事無い~!!!

感想は…無い←おい

でも、ほんまに関ジャニ∞完結記念企画ってことに驚いた!!!

あ、講☆社なんや~って知りました。

 

MISSは中を見てから購入。でもこの雑誌高いよね

メンバーカラーの物を着てるんですが、まるちゃんのがどうしても赤にしか見えやせん

朱色??まるちゃん赤あんまり似合わないわって思ってすいやせん

人様のブログ見て初めてメンバーカラーの洋服着てたって知ってすいやせん

だって…まるちゃんオレンジちゃう…

 

でも全員で撮ってる写真好きです。

かっこつけてない、自然な感じって好きなのよね。

たちょ、まるちゃん見て爆笑してるから、また笑かしたんやね

メンバーの名前の後に「くん」付けなのが新鮮だわぁ~。

 

メンバーのことをどう思う?って言うのが載ってるんですが、

私、メンバーがメンバーの話するの大好きなので、これがあったから購入したって言っても過言じゃないくらい。

普段呼んでる呼び方で書いてあるんですが、

まるちゃんって、いつからたちょのこと「たっちゃん」呼びになったん??

「大倉」って呼んでるイメージが強いんだけれども。

亮ちゃんも「トリちゃん」になってたけど

私はたちょって呼びますけど←あ、聞いてません?

何気に「たつ」って呼び方が気に入ってるんですよね~

まるちゃんはみ~んな「マル」やね。

 

そして丸山さん!!

ここでもお土産持参さすが気配りの男でございますな。

 

こんだけエイトの映像や雑誌見てると、何気なく料理取りわけてるのが映ってたり、

スタッフさんからの話で、まるちゃんの気遣いを読んだりするんですよ。

すぐ変化に気付いて褒めてくれたりするのも結構聞きますよね。

みたらしとも言われてますが、私はそんなまるちゃんが大好きなの

褒められたらやっかしうれしいですもん。

可愛い~って言われて腹立たないでしょ?

嫌いな人からならまだしも、とりあえずは笑顔になれるよね。

たぶんまるちゃんは、思ったまま口にしてると思うんだけど。

何にも考えてないよねあの人は(計算してないって意味ね)

スタッフさんからモテる(by信ちゃん談)って言うのもわかる気がするぅ~

あ~みたらされたい

 

 

大切な日。

何かまだ迷ってるのかな。

でもまるちゃんの表情を見る限り、心配はしてません。

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (オレンジ)
2010-02-27 21:39:39
雑誌、どっちがお勧めですかね??
どうしよーーーーー・・・

今日の丸ちゃん、どうしたのかな。
でも毎日が毎日、幸せでごきげんなわけじゃないもんね。私たちも・・・

優しい丸ちゃんだからきっと、なにか気持ちの変化があったのかな・・・なんて
思いつつ、やっぱり心配です。
いい時ばっかりじゃないのは誰でもそうだけど
好きな人にはいい時ばっかりであるといいなと
願ってしまいます。
好きな人のことをどうしても甘やかしてしまう私です~

私もたちょって呼んでます♪
ヒナちゃんのことはちなみに、ナスと呼んでしまってます。
返信する
うふふ (のん)
2010-02-27 23:11:46
私信がアタシならもってな~い(笑)
うふふ、よろしくです!!
てかてるてる坊主作っときます
返信する
オレンジさんへ (きよ)
2010-02-28 16:42:16
私的にはMISSですかね~。
内容が好きだったので。

まるちゃんは、時々こう言う感じになりますよね。
自分で上がって行ける人だと思ってるので、
心配しないことにしました。

ヒナちゃんはナスなんですか~
私はまるちゃんの真似して信ちゃんって言うときもあるけど、
基本ヒナちゃんかな~。
返信する
のんちゃんへ (きよ)
2010-02-28 16:44:31
うふふ
そう!!あなたですわっ!!!
お楽しみに

てるてる坊主よろしく
返信する