朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

やっとキタ~~~!!!

2010-08-31 23:53:32 | 関ジャニ∞

今日は朝からうれしい発表がありましたね

わ~い!!ツアーだぁ

やっとエイトに会える~~~

今年はたぶんそんなに行けないだろうから、行けるところは絶対行きたい!!

贅沢は言いませんが、ど~か参戦できますように

 

それにしても、2年連続京セラでカウコンって…すっげ~なエイト

うれしいし、凄いことなんだけど、ジャニ同士でわちゃわちゃしてるのも見たかったなぁ~

って、少し思ってしまいました。

ま、エイトでわちゃわちゃしておくれ!!

私は家でテレビ観戦の予定なので、必死にわちゃわちゃ探すわ!!!

 

 

朝、ファミリークラブからもメールが。

9月生まれの方にお知らせってことで、あれですね~

誕生日って登録したっけ??って不安だったんですが(何せ4年前覚えちゃいねぇ)

メールが来たってことは大丈夫みたいですね

もうすぐ見れるわ~どんなかな

 

で、もっとビックリしたのが…

「ありえへん∞世界」が毎週火曜午後7時に“昇格”する。(毎日新聞デジタル)

ってこと。

いいの?7時なんかにあの番組持ってっちゃっていいの?

オープニングのまるちゃんは封印ですか?そのまま??

私はあの番組も、おバカなことやってるまるちゃんも大好きだからいいけどね

どっちみちテレ東入らないから、こっちはそのまま夜中かも。

ちょ、ゴールデン行ったからって止めないでよMRO様

それにしても…そんなに人気あったの?あの番組←失礼

 

 

大切な日。

もう8月も終わりなのに毎日暑いですね。

暗くなるのは早くなったのに…。

日焼けしたくないけど、日陰にいても焼けるんです~

お日様の匂い大好きだけど、ここまで暑いとお布団干すのも考えちゃう

 

炎天下の中でのお仕事が続いてるのかな?

何してるかやっぱり気になっちゃいますね

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 

 

 

出向終わったぁ

明日休める~~~って浮かれてたら、普通に仕事でした

ライブ資金稼いで来ま~す!!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ)
2010-09-01 14:35:53
きよちゃ~ん
ひさしぶり

コンサート。ついに発表されましたね

私もきよちゃんとおんなじ思いです。
どうか参戦させてくださいって祈るような
気持ちです
ありえへんの放送に関してもおんなじ。
封筒届いたし、ながめてはニヤニヤしてます。
返信する
うめちゃんへ (きよ)
2010-09-02 00:20:10
わ~い
久しぶり~!!

発表されたね。
会えるなら贅沢言わないよね
とか言いながら贅沢言っちゃうんだけど

ありえへんは、やっぱ深夜のままなんだろうね、こっちは。
でもすごいよね~ゴールデン!!
返信する