朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

美人さ~ん♪

2007-06-30 16:17:02 | すばまる
今回はすばマル1番好きなコンビでございます~
山田も良いけど、やっぱりすばマル!!!
もう、どんだけ楽しみにしていたか…だって最後なんだも~ん

写真見てきゃあ~~
二人とも、めっちゃ美人さ~ん
マルちゃんの腕たまら~んこれさ~マルちゃんの腕が、すばちゃんの
肩に回ってなくてよかったよ~
回ってたら、それこそ壊れるな私…多分、本屋さんで見た瞬間叫ぶと
思う!!!ちょっと、叫んでみたかった気もするけど…

インタビューでは、ソロとライブの事を語っています。
で、で、またここで爆弾がっさらっと書いてあるんですけどね、
すばちゃん、隆平のソロは…って、隆平って言ってる~~~
も~どんだけ好きやねん!!私…

前半は、HANNYA MANの事について書かれてましたが、この時点では、
認めてないですねどっかで、自分って言ってなかったっけ???
「琉我」については、何回か雑誌などに書いてあったのと一緒でした。
最後の方は、アイドルのインタビューと言うより、バンドのグループの
インタビューっぽくて好きです。

今週で終わりなんですが、こんだけいっぱい出てるんだから、
そろそろ表紙なんてどうですか~??オリスタさん!!表紙まだ無いよね??
オリスタさん、ぜひお願いしま~す
表紙になったら2冊は買いますので!!(2冊だけかいっっ


今日、明日は仙台ですね~先日のレコメンの話出るかな~??
夜レポ探そ~っと




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が・・・はぁとっ!! (さくまる)
2007-06-30 20:00:37
きよちゃぁ~ん!!

すばまる大好きなさくまるも、どっか~んと来ちゃいましたぁ~

隆平・・・すばちゃんから発する隆平・・・いいわぁ~

写真もほんとっ美人さぁ~ん

隆平さん(きゃっ恥ずかしいっ)の・・・あの目に・・・弱いですっ


先週、逢ったばかりなのに・・・もう逢いたいねぇ~
返信する
どうもデス。 (なな)
2007-06-30 21:17:44
どうも!!
ななデス。

辺コメありがとうございます。

忠義担の、妄想大好きな変態です。(笑)
毎日妄想してますから!!!(笑)

主婦でも、全然いいOKです!!むしろ、主婦さんが学生相手に話してくれるのが、嬉しいです。(意味不明ですみません。)
これからも、仲良くしてくれれば嬉しいデス。

ブログの方にも、遊びに来て下さい。
返信する
さくまるちゃんへ (きよ)
2007-06-30 21:48:21
ね、ね!!さらっと隆平呼び
私も呼んでみた~い恥ずかしくて
呼べな~い
ホント、美人さんなんだもん
最近、マジでビジュ良すぎて困るわ~(困らんけど…

私も、はよ会いたいよ~
返信する
ななちゃんへ (きよ)
2007-06-30 22:02:11
妄想大好き大歓迎で~す!!
私も大好きだもん読んでると楽しいし

学生さんとお話出来るのってなかなか無いから
うれしいな~
こちらこそよろしくお願いしま~す!!!
返信する
きよさんへ (なな)
2007-06-30 22:55:26
そうですか??
大歓迎してもらえて、嬉しいデス。

喜んでいただけて、良かったです。
もっと仲良くなりましょうね!!!

こちらこそデス!!
返信する
お久ぶりです! (あゆ)
2007-07-01 00:30:19
すばマル~
私も一番好きなコンビです
まだ読んでないので私も早く買いたいです
でもテスト終わるまでお預け状態・・・
あ~すばマル見て叫びたいです ぇ
いつも本屋行っては妄想してニヤケてるんで
「ママ~あそこに変態がいるよ」「こらっ!見たらいけません」状態です

この前のレコメンは萌だ萌だしすぎてヤバかったです 笑
丸ちゃんの声がふわふわしてて心の中で思わず「隆平お前はどんだけファンを増やすつもりなんだー!」と叫んじゃいました
私もきよさんと同じでリピリピする手が止まりません
返信する
あゆちゃんへ (きよ)
2007-07-01 10:09:53
あゆちゃんも、テスト中だったのね!!
ご苦労様~

すばマル担には、二人が対談してるだけでも、
たまらんとこだけど、ちょっと密着度は低いかな~
(何を求めているのだろう…
でも、めっちゃ美人さんなので、叫んじゃって!!

レコメン隆たんは可愛かったよね(あえて隆たん呼び
上から目線も大好物で~す
返信する
本屋行ってきたよ~♪ (マニュ)
2007-07-01 17:54:45
先週の章ちゃん見逃し(もちろん買いそびれ)の
またまたアホマニュですけども~~~

今日はBiDaN取りに行ったのでオリスタ見て
来たよ!
マルすば見た瞬間、きよちゃん喜んでるだろうと
思いました(笑)

例の痛い出費があったのでBiDaNのみ購入して
帰ってきました
返信する
その通り~!! (きよ)
2007-07-01 21:05:49
章ちゃんBiDaN良かった???
こっちは、明日までお預けだから、早く見てみたい!!

オリスタ見た瞬間ニヤっとしちゃった
それも本屋さんで
長女と二人大騒ぎでした~
かっこいいって騒いでるメンはお互い違うんだけどね~
返信する
むふ♪ (マルママ)
2007-07-01 23:23:44
私もマニュちゃんと同じく、オリスタ見て、
きよさんもテンション上がってるやろな~っと思ってました(笑)
んも~ぅ…なんなんでしょ、この二人はっ(笑)

今日の少クラ見ました
のっけから…キャ~~~~~っですよぅ(笑)
何度もリピして、娘と萌ぇ萌ぇしてました(爆)
マルちゃんの腕、すばちゃんの肩をがっしりと抱いて…キャ~~~っ
   アブナい、アブナい…
返信する