朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとうございます

2014-05-16 21:26:11 | 大倉 忠義

大倉忠義様

お誕生日おめでとうございます

 

おーくらさん、29歳ですか~

どんどん大人の男になっていってるね。

自信も顔に出ているのかな?すごく素敵な男性になっていってますよね。

あんなにへタレだったのにな~と寂しくなっちゃうときもあるんだけどね

でも、ライブの特典やジャニ勉などでの弟感満載のおーくらさんが、ちょこちょこ見られるのは嬉しいなと思ってます。

かっこいいおーくらさんも大好きなんですが、やっぱりメンバーの中であっはははって

笑ってる顔に幸せ感じるんですよね。

ずっとその笑顔を見ていたいなって思います

 

28歳の1年は俳優としてもすごく充実してましたよね。

今年もいろんなおーくらさんが見られるんじゃないかなと期待しております。

29歳の1年も素敵な1年でありますように

 

お誕生日おめでとう

 

では、あたしは、お供えの(違う)豆大福でも食べようかな←デブ活中



最新の画像もっと見る