朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ま~ったり

2014-05-17 13:38:20 | 関ジャニ∞

いいお天気ですね

暇だから、めっちゃ洗濯機回したった

毛布もすぐ渇くからいいわ~。

あ~コーヒーが美味い←まったり中

 

んで、朝起きたら、エイトさんがマリオカート8のCMしてた

あれさ、最初エイトじゃないCMの時にさ、8なんやからエイトにCMさせてくれればいいのに~って

娘に愚痴ってたんだよね(最近見なかったから、契約終わってるのかと思ってた

でもやっぱりにんてんどーさん最高わかってるわ~!!

メンバー全員でゲームしてるの可愛いね。

めっちゃ楽しそうだし、素な感じが出てて、見てるこっちまで楽しいよ。

見ながらニヤニヤしちゃったもん

まるちゃん茶髪のふわふわぱーまやったし~あ~可愛い、あ~可愛い

ゲームあんまり得意そうに見えないんやけど、大丈夫?といらん親心が出ちゃったり

ま、可愛い笑顔が見れたので、大丈夫だったんでしょう(どこまでも溺愛中

CM捕獲頑張ろ~

 

んで、ちょっと出遅れましたが、エイトさんったらサッカーのテーマ曲まで

しんごさんがキャスター就任で浮かれてましたけど(あたしがね)、テーマ曲の事は全く思ってなかったから、

すっごいビックリしたし、うれしかったですね。

TBS Foot ball 2014 夏テーマ曲「RAGE」

インタビュー中に流れてるのを聞いて、カッコイイ曲だな~と

バンドっぽい曲だな~とも思ったんだけど、ホイッスルの音が入ってたりするし

踊っちゃう??かっこよく踊っちゃう~??むしろ踊ってくれ

ま、シングルになるかどうかもわかんないですけどね~

サッカーに高校野球に、何かうれしいな~

 

じゃ、昼寝でもしようかしら~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2014-05-17 23:19:11
こんばんは(*^^*)今日は本当に良いお天気でしたね。

今週のレコメンは突っ込みどころ満載でしたが、楽しかったですね(笑)私も残念なことに座高は高いです(*ノ∀`)

エイトさんのマリオカート8見れました(*´艸`*)

メンバー全員でゲームしてる姿たまらないですね( 〃▽〃)もう…

本当、見ながらニヤニヤですよ。撮影中のゲームしてるとこ全部見せてほしいくらい(*´艸`*)
はい♪可愛い笑顔が見れればOKですよね♪

かわいいまるちゃんたちをいっぱい見るためにCM捕獲頑張りましょーヾ(*´∀`*)ノ

で、テーマ曲の「RAGE」発表されたとき本当にびっくりしましたね(*´艸`*)ひなちゃんセンターですかね!!妄想が膨らみます(笑)

バンドっぽい曲ですけど、まるちゃんなんだか最近踊ってるみたいですし|・ω・*)
ダンス曲かもしれないですよね(о´∀`о)
好きなのでどっちでも良いですけどね♪

楽しみがどんどん発表されていきますね(*´艸`*)毎日ワクワクです。
返信する
nomoさんへ (きよ)
2014-05-18 23:22:13
こんばんは!!

ね、さらっと言うし、しんごさんも何のツッコミも無かったからあれでしたけど、
あたしは、すぐに、ん?ってなっちゃいましたよ

あのCM可愛いですよね。
素っぽくて、楽しそうで、見てて楽しくなっちゃいます。
ゲーム苦手だからやらないでしょうけど

RAGEは踊って欲しいけど、バンドでもかっこいいだろうな~って思いますね。
でもやっぱりしんごさんセンターで踊ってもらいましょ!!!
甲子園も楽しみですね!!!

今日の発表もドキドキしちゃいましたよね~
返信する