朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

座高高いけど何か?

2014-05-15 23:12:54 | 関ジャニ∞

今日はお天気も悪かったし少し寒かったな~。

この寒暖差が体調崩すんですよね

風邪引かないように気をつけよ。

 

さっきさ~、レコメンでさ~、まるちゃんが蟯虫検査&肛門のお話してましたけど~、

何ならめっちゃ力説してましたけど~、え?って思ってしまうような発言したのわかってないよね

おもわず女も座薬は慣れてないぞ!!と思いつつ、ま、ツッコミどころは他にもありましたが

なんならそっちをおもっくそツッコミたかったけども。

そういや、うちの子たちも、蟯虫検査も座薬も嫌いやったな~

てか、いっつも可愛い反応してたから思い出しちゃった

蟯虫検査も小3くらいで終わってたから、若干寂しかったんだけどね、そっか無くなるんだね~。

 

今日のまるちゃん、何か冴えてる?攻めてる?ような気がする

やっぱり声も大好き

 

そそ、ヒルナンデス見たんですけど、ゆうちんの髪型がいい感じでめっちゃかっこよかった~

あの前髪大好きです

亮ちゃんの髪型も気になる~



最新の画像もっと見る