朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

福井コン1部覚え書き♪

2007-06-25 15:49:42 | コンサート
1部
ミニバイクで登場!!8号線にテンション上がる私
毎日8号線通ってるんだも~ん
マルちゃん、オールバックじゃなかった期待してたのに~残念!!
みんなかっこよかったよ~

ヨコ、一発目「福岡」って言ってしまいました
eighterたち「え~~~っ」ですよ、そりゃそうだっ!!
そこ間違えたらあかんやろ~
あいさつの時あやまってましたが…。

MCの時かこの時か忘れちゃったんだけど、福井が何処にあるかわからないと…
明日京都だから、京都の隣だと思ってたのに…って言ってて、誰も否定してなかったけど、
あの~、福井って京都の隣の県ですけど~
雷鳥とかサンダーバードに乗ったら1時間半くらいかかるけど、なんですよ~
∞のみなさ~んせめて、京都在住丸山隆平さんにだけは、知ってて欲しかったっす

歌の感想は、ほとんどマルちゃんにポ~っとなってたので、
覚えてませ~ん覚えてるのを少しだけ…。

好きやねん、の最後すばちゃんがマルちゃんのところに歩いてく姿に萌え~
も~可愛いの~で、いつもすばちゃんって
チュー待ってるんでしょ??待ってるすばちゃんがまた可愛くて
遠くてよく見えなかったんだけど、あれってマルちゃんしちゃったの???
私のところからは、したように見えるんだも~ん
すばマル好き~には堪りませんです

挨拶は覚えてません
章ちゃんが男だった!!
ヒナちゃんがただいま~って言ってくれたのがうれしかった(確か1部だったと思う)
マルちゃんは福井をいろんなトーンで言ってて、eighterも真似してました。

Explosionはセンターで歌うから、メインからセンターへみんなで一緒に歩いて
行くんだけど、その時も、すばマル、ジャンケンしてて仲良しでした~
たぶん、マルちゃん勝ったのかな?ヨッシャって喜んでたから

1部のソロは、ヨコ、章ちゃん、マルちゃん。
ヨコの時、たっちょんが出て来て一緒に歌いました
すっかり忘れてたので、何か黒いの出てきたけど誰??って思っちゃって
(私の所からは顔が見えなかったんです~
あ、たっちょん!!って思い出し、テンション上がりました
いや~ん、たっちょん可愛い~って一緒に行った姉(たちょ担)と大騒ぎですよ~
「たっちょん、たっちょんです」可愛かった~
ヨコ、ありがと~ですよね!!
章ちゃんのは、声がものすごく好きって思いました。
会場で聞いてて。めちゃめちゃいい雰囲気だったな~


∞レンジャー
これはね~前で何かやってるメンバーより、後ろでいちゃついてる
レッドとオレンジが気になって気になって、2人しか見てませ~ん
だって、ずっとべったりなんだもんちょっと離れても、また引っ付いてるんだもん
レッドが後ろからガシっと羽交い絞めする感じで引っ付いてました
告白は、ナス、イエロー、オレンジ。
ナスのはグダグダ(福井だから海って事で、くじらやらイルカやら、挙句に鯖!!)だし、
イエローは下に走った
オレンジはめっちゃすらすら告白(早口過ぎて覚えてない…体のパーツを言ってたかな?)
最後抱き締めてました
ブルーの一発芸は、サル!!私たちの前でやってたんだけど、最初象かと思った。
周りに蝶が飛んでましたよ
彼女に「ちっちゃい」って言われてたような気が…
これやってる時も、後ろでラブラブなレッドとオレンジ
告白がOKで、その後章ちゃんが歌うんだけど、後ろで踊ってるメンバーが
めちゃめちゃ可愛いの~ステッキ?持って踊ってるし、
それが、途中で花になってるし、相変わらず、オレンジしか見てませんでしたけど、
可愛いダンスでした
彼氏役は文ちゃん。カミカミでしたね。
ブラックとイエローが話しをするシーンの時、オレンジ専用のベンチがありました。
これって今までなかったのかな~?ブラック驚いてたし、
「スタッフさんの粋な計らいで」みたいな事をオレンジが言ってたと思います。
でも、両部とも向こう向いてたから、あんまり見えず…
ブラックがブルーのところに走って行く時、マジゴケしてましたよ。
汗ですべったとかで、股関節がありえないくらい開いたらしい
オレンジもありがとうを歌う前だったかな花道を全速力で走って帰ってきて、
豪快にコケてました…ヘルメット飛んでったもん(ヘルメット取ったオレンジめっちゃかっこよかったんだけどね~
「今日は滑りやすい」ってブラックが言ってました。
ありがとうはやっぱり可愛いね途中から3人(ブラック、オレンジ、ブルーだったかな?)
が残って歌ってましたオレンジが歌うソロのとこが好き

おばロクで2階の後ろから残りの4人が登場!!
1階と2階の通路にトロッコ登場で、私のところは、ヨコが目の前を通って
行きました。かっこよかったですよ~
トロッコ降りて、通路を歩いて下まで行くんですが、席移動がひどくて、
ヨコが階段を降りられず困っていました。しばらく私たちの前をうろうろしてたんですよ。
何とか降りていきましたが、上から見ていて、ちょっとひどかったかな。
マルちゃんは違うとこから降りてたんですけど、子供が危なかったのかな?
「気をつけてあげて下さいね~」ってやんわり注意してました。

マルちゃんソロは、楽しかった~
パーンも一緒に出来たし、衣装も前にWSを見た時よりパツパツじゃなかったし。
やっぱ、痩せたよね、かっこよかったし、可愛かった
1部でしか見られなかったのが残念です

悲しい恋からの流れは、大好きな歌が続くから堪りませんでした~
レイニーの時、マルちゃんこっち側だったからガン見しちゃいましたよ
二人の涙雨は、すばちゃんの後ろで躍ってるのが反対側で腰は見えなかったんだけど、(そこかいっっ
マイクスタンド持つ姿とか、も~すべてがかっこよかったの~~

亮ちゃんと歌おうのコーナーは、福井ってことで、ヘブンリーなんだって!!
キーを高くしちゃったから歌えなくなっちゃって、eighterが歌いました。
女の子(人)だから大丈夫やろって事だったけど、私的にも結構高かったよ。

強情にGO!が聞けてうれしかったですこの歌大好き

亮ちゃんが、挨拶して最後の歌、さよならはいつも。最後銀の紙吹雪が、
キラキラ綺麗でした。(確かこの時だったよね、あんまり記憶が…

アンコールは、無限大と愛に向かって。
無限大は大合唱でしたね。サインをスタンドに投げてくれたんだけど、
すばちゃんだったかな~飛びすぎて人のいない後ろまでいっちゃったりしてました。
その時の顔がまた可愛かったの~
たっちょんか亮ちゃんのどっちかだったと思うんだけど、投げたら真っ直ぐ
飛んじゃって、ちょっと危なかった感じだったので、心配そうに見てました。
愛に向かっては、聞いた瞬間「あ、これ聞いてなかった~」って思っちゃった。
今日も=マルちゃんパートってのも確認出来たし、大好きな歌なのでうれしかったです

長くなってしまったので、2部はまた次回に。だいぶ忘れてきちゃったから
やばいかも~










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記憶たどり中! (けろり)
2007-06-25 17:16:51
きよちゃ~ん、福井コンでお会いできて嬉しかったよ~
メール繋がらないし、半ば諦めてたんだけど・・。
ほんと会えて良かったです!!
声かけてくださってありがとう!!

山田なDVDもありがとね!!
あれ、いいわぁ
コンでスバ丸に癒され、DVDでは山田に癒され!!
ごちそうさま~っっす

レポ、ごくろうさまです!!
私も記憶たどって頑張ってるんだけど、、、隣で息子が草太君見て邪魔する
草太君、超かっこいい(食いつき中・・・)(がっつり食いつき中・・・・

レンジャーとソロのレポが残ってるのにぃ・・・。   でも、もはや記憶がやばいですけど・・・。

また、ゆっくりお会いできたら、もっといっぱいマルちゃん語りしようね
返信する
ある意味ミラクル!! (きよ)
2007-06-25 21:38:46
けろちゃ~ん、私も会えてよかった~
あの時メールも電話もだめで諦めてたら、後ろに
レッドなお子ちゃまが…。もしかして~と思いながら、
これでナスレンジャーがいたら絶対そうだわ~
って思ってたら、ナス来た~!!
めちゃめちゃうれしかったの~あの時!!!
運命だわ~

こちらこそ、DVDありがとね!!
だんだんかっこよくなるマルちゃんに釘付けだす

私もね~、2部の記憶がだんだん…
書きたいことはいっぱいあるんだけどね~

ところでさ~我が家には草太がやって来ないんだけど…
何で~~~早よ、見たいっっ!!
返信する
レポありがとう! (マニュ)
2007-06-25 22:29:28
凄いよ!コンサートの模様が良く分かる!!
こんなレポ私にはやっぱり書けない・・・
章大男だった?(笑)
私には王子にしか見えませんでしたが(笑)
マルちゃんのソロは最高だよね♪
多分、一番楽しかった!うん、章大ファンですが
楽しかったのはマルちゃんソロでした♪
返信する
福岡~(笑) (ぴぃ)
2007-06-25 22:40:49
裕ちんたら

間違えちゃったのね。

めっちゃ失礼やなー(笑)



すばマル は、どこに行ってもいちゃいちゃなようで、妬けちゃうね。



私も 後ろからぎゅってされたいっ!ちゅーされたいっ!(←あ…アブナい…笑)
返信する
男らしかったの♪ (きよ)
2007-06-25 23:07:06
挨拶の時、eighterをあおるんだけど、
その言い方が、男!!だったの~
近くで見たレギンス(だっけ??)バルーンスカート
章ちゃんは、乙女だったけどね
ピンクの足が可愛かったの~

マルちゃんソロは、楽しかった~
あの衣装すらかっこよく見えたよ
返信する
福井なのに~ (きよ)
2007-06-25 23:18:52
そう、間違えたの
ある意味おいしかったかもだけど…。

すばマルのいちゃいちゃは、私的にはうれしかったっす
メンバーといちゃついてるマルちゃん見るのが
好きなんだよね~
返信する