朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

MRO(北陸放送)にマルヤスが来たよ!!その3

2007-03-24 17:26:49 | 山田
司「えーじゃあ、プロモーションビデオの方もホヤホヤのが出来てると言う事なので」
丸、安「えっ
素で驚く2人です。
安「出来てるんですか?」
司「出来てるらしいですよ」
安「僕らねー見ていません!!」
丸「今日初めて見るよ」
司「とりあえずですねーじゃあフリだけしてもらえますかね?じゃあ行きますよ、関ジャニ∞の」
丸、安「ズッコケ男道!!」
ここからはPV見ながら話しています。最初から流れました横ちょのう~っが可愛いです
司「これ本当に出来たてホヤホヤのを届けて頂いて、本当に初めて見るんですか?」
丸「いや、はい、しかも聞いてないですよ」
安「あのー自宅にも来ていません、こう言うPVが出来上がってるみたいなのは」
PV見ながら
丸「あーすげーすげーすげー」
司「今回のズッコケ男道はどう言うような曲といいますかね」
丸「そうですね、男くさいと言うか、あのー男ってすごい不器用やねーって言う。
  でもそれでも何か突き進んで行こうぜって言う勇気を与えると言うか
  パワーのある曲になってますね」
司「あーそうですか」
安「上手いやんお前」
丸「えーそうですよ、もう何回もPVで歌ってますからねえ。もう感じながら
  踊りにもいきが入りましたね」
司「これかなり、僕も事前に見せて頂いたら、面白い作りになってますよね。
  いろんな衣装に着替えたりしてね」
丸「そうそうそう」
司「一緒に踊りたくなる」
安「それね、ダンスもポイントなんですよ。あのーカラオケで歌う時もそうですし
  宴会の時に一緒に歌って踊りやすいようにしようってなってまして」
司「このタンクトップと短パンと言うのは何のイメージがある?」
安「タンクトップと短パンは着せられました!!
丸「完全!」
安「完全に!」
司「ねえ」
安「何がうれしくてチューリップハップや言うねんね。チューリップハットですね」
やっぱりヤスって…
丸「ハットやな、ハップって言ったな今」
安「おしかったですねー」
丸「でね、これ歩いてるじゃないですか?これも実は何倍か遅くしてゆっくり撮ったやつ、そう言う」
司「凝った撮り方してるんですね?」
丸「はい、変わった撮り方してるんです」
安「早回ししてるんです」
丸「これね、これね、ちょっと早送りしてって言う形で」
司「でも今までの関ジャニ∞の曲調とまた新しい感じがしてね」
安「そうですね」
司「みんなでノリノリっていうね、もちろんノリノリテイストはあるんですけど
  このフリなんかもコツさえ聞けば何かいけそうな感じが」
丸「そうです、これはもう素直に身を任せれば、リズムに身を任せれば、1,2,3ハイ、トットットッです」
マルちゃんがフリを少ししてくれました
安「こう言うのがポイントなんですよね」
司「はい、というですねー」
安「いやーめっちゃいいやんかー」
丸「いや、ちょっとうれしいなー」
安「僕たちフルでPVが出てきたの初めてなんですよー。フルコーラスのPVはねー初めてで、
  だいたいワンハーフで終わるんですよ」
丸「そうなんですよ」
司「そういった意味でもね、お時間の関係で全部はお見せできなかったんでね、
  後はぜひ手に入れてね」
丸「ええ」
司「後、新曲の発売もそうですけど、何とツアーがまたあると言うね」
丸、安「ありがとうございます」
司「5月から、ねー、どれくらい回られるんですか?」
丸「え?えーどれぐらい回るかですか?えーいいですか、ちょっと」
後ろの画面?に日本地図が映ってます。
司「何かあるんですか?日本地図ですね」
丸「よくツアーでも、何処と何処と何処を回るって言うんですけど、そこを、回るとこを赤くしてもらいました」
司「あ、はい、えー全部じゃないですか、これ」
日本地図が全部赤になりました。
安「何と全部でしたー」
丸「ありがとうございます」
安「きちゃいましたー」
2人共してるんだけど、その仕方がかわいいんです~
司「え、で、何?石川県は7月24日。観光会館?お向かいじゃないですか、MROの」
安「そうですよ」
丸「すぐそこです」
安「だからカメラを持ってMRO来て貰わないと困りますね」
丸「ぜひぜひお願いしますよー」
司「そうですねー」
丸「全国47都道府県、111回公演をもちまして65万…」
安「6000人!!」
丸「そう、早いね君!!」
安「ほんま、楽しんで貰えたらって思っておりますので、ぜひ来てくださいと思います」
司「ツアーのタイトルとか決まったんですか?」
丸「んー決まったと言うか勝手に決められてたんですけど」
安「僕ら決めて無いですよ」(カメラ目線)
司「どんなタイトル?」
丸「えーえへ
安「ホンマ、ビックリ、何やん?タイトルですわ」
丸「そうそう」
画面に映るタイトルを見ながら
丸「えっ!ホンマ!?ビックリTOUR2007」
安「あのね、僕らホンマに知らないんですよ。決めてないんで僕らが」
丸「だから結構どもってしまったんですけど、実はね前回大阪、京セラドーム大阪でやった時も
  えっ!ホンマ、ビックリ、ドームやったんですよ」
司「あー」
丸「それそのまんま」
司「その流れで」
丸「そうなんです」
安「採用させて頂きます」
丸「毎回勝手に決められるって言う感じで」
司「じゃあ、まぁツアー本当に楽しみですけど、最後に1言ずつテレビをご覧のみなさんに。
  じゃ、あの、マルちゃんからお願いしていいですかね」
丸「はい、これから111回公演と言う事で全国47都道府県、僕たち気合入れて
  みなさんと一緒に盛り上がって行きたいと思って(噛んだ)思って行きますので
  ぜひぜひよろしくお願い致しまーす
司「やっさんお願いしまーす」
安「はい、あのですね石川県のみなさん僕たち来ますので7月24日絶対に来て下さい
  よろしくお願いします
司「はい、と言う事でこの時間は関ジャ二∞の丸山隆平さんと安田章大さんに
  お越し頂きました。どうもありがとうございました~」
丸、安「ありがとうございました~
最後変顔で終わるマルちゃんでした


サラッサラストレートではなかったけど、マルちゃんめっちゃかっこよかったですよ~
かわいい山田とかっこいい山田が見れました
相変わらず、見つめ合ったりと仲良しな2人でした
テンション高かったし

PVも面白かったですよ、1番だけだったけど。
本当にMRO様ありがとうございますぅ~
でも、でもっ、タンク、短パン、チューリップハットはいやや~~~






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップハット…見たい (ぴぃ)
2007-03-24 19:50:02
きよさん♪

続きありがとうございます♪

詳しくはメールで(笑)
返信する
お疲れ様! (けろり)
2007-03-24 21:56:10
レポ、お疲れ様です!!
ありがとう~!
いいなぁ、山田!!
山田がラブラブで何よりです。
丸ちゃんがポポロのビジュじゃなかったのが、ちょっと残念だね。(笑

うわさのPV、なんだか微妙な感じで・・・。
めっちゃ見たいけど、見るのが怖い。
なぜ、正統派アイドル路線を行かせてもらえないのだろうか・・・。
ある意味おいしいのかしら・・?
関西人をなんだと思ってるんだっ、ジャニー!!(なんて・・・)
まぁ、ヒナちゃんが言うように、いいかげん慣れろってことだね。(笑

まぁ、そんなエイトが好きなんだけど

返信する
けろりさんへ (きよ)
2007-03-24 23:15:47
山田ホントラブラブでしたよ。
やっぱあの2人は癒しだね~
マルちゃんが頑張っていっぱい喋ってくれたから
うれしかった~
マルちゃん、それなりにかっこよかったんだよ
スィーツ食べてる時に、う~わってくらいかっこいい
時あったし
あれでサラッサラストレートだったら萌え死んでた
かも~

PVは、かわいいんだけどね~、何であの衣装?って
事ですよ。フリはみんなで踊ったら楽しい感じでしたよ!!
ぜひ見て見て、多分受け入れられると思うよ~
返信する
初めまして♪ (とも)
2007-03-25 01:10:19
初めまして~ともです。
先ほどはコメントありがとうございました。
さっそく見に来ました
レポ探しする気力がなかったので
めっちゃうれしかったです。
しかもこんなに詳しく
見れなかった悲しみは 吹き飛びました(笑)

相変わらずな山田がステキです

ホントにありがとうございました
返信する
ともさんへ (きよ)
2007-03-25 02:14:17
さっそく来て頂いてありがとうございます。
喜んで貰えてうれしいです~
ずうずうしいかな~と思いながら勇気を持って
コメントしてみてよかったです

スタジオに山田がいるだけで、ほわ~んとした
空気でしたよ。

それでは
返信する
うっわ~凄い (チチ)
2007-03-25 04:01:09
真剣に読ませてもらいました!!!
ありがとう!
いいないいなですよ~
マルちゃんとやっさんの雰囲気が
ちゃんと伝わってきました。。。
貴重なレポです
感謝!きよさん♪
返信する
チチさんへ (きよ)
2007-03-25 11:04:04
雰囲気伝わりましたか?よかった~
書いてて途中で訳分かんなくなっちゃって、ちょっと
不安だったんです~
見られない人の方が多いと思ったから頑張っちゃいました。
喜んで貰えてうれしいです
返信する
きゃ~ぁ!! (さくまるです)
2007-03-26 00:28:59
きよさん!!

山田コンビにPV!!
うらやまですぅ~

早く見たいなっ

東京は・・・ヒナちゃんとか亮ちゃんが多いから山田コンビが来たなんてほんとにうらやまですっ!!

ラジオもなかなか入らないので、るぅたんが普通にトークしてるのあまり聴いたことなくて・・・

それでは~
返信する
さくまるさんへ (きよ)
2007-03-26 00:42:29
山田よかったですよ~
PVも楽しい感じで、振りもみんなでやったら
楽しそうな感じでした~

いくらでもダビングしますのでよかったら言って
下さいね~。

では~
返信する