朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

MRO(北陸放送)にマルヤスが来たよ!!その2

2007-03-24 09:08:44 | 山田
朝何気にテレビ欄を眺めていたら、関ジャニ8と言う文字が…
ん?と思ってよく読んだら、生出演…新曲発表!
な、生~とテンション上がったのは言うまでもない
MRO見れるや~~ん、誰が来るんだろうと朝からドキドキですよ~
東海が山田なら北陸も山田だろうと勝手に決め付けてたら、
本当に山田来た~~
山田だよ~マルちゃんだよ~生なんだよ~(しつこい
ではでは、レポ&感想を。聞き取れなかったりして正確ではないです

服装は、マルちゃんー迷彩柄のTに胸にユニオンジャックのワッペン?が付いた
白いシャツジャケット、ジーンズ。
ヤスー若草色のパーカーにボーダーT、ベージュのパンツ
紹介されて後ろのドアから入って来ました。
安「こんにちは~」
丸「どうも~よろしくお願いしま~す。いやいやいや、いい情報番組ですね」
司「いや、もうさっきからね、あの、反対側でスタンバイして頂いて
  もうさっきのね、おさえのところでうなずいて頂いたり
丸「あのハンガーのぐっっと曲げるやつすごいね!!」
安「びっくりした、ハンガー俺それ、これからやりますわ」
丸「やりましょ、やりましょ」
安「ほんまに」
司「やって下さいよ」
丸「為になった~収納上手になりたいな」
司「あれ、スカート掛けるやつだったんですけど…」
丸「そうですよね、僕の場合、いや僕の場合はチョッキをね」
司「チョッキ言うな」
安「スカートもはくんでね」
丸「そうそうそう、スカートはくよな」
安「スカートはきますので、今日もスカートで来ております」
司「え~~~」
丸「朝ものっけからもう…」
司「と言うお2人ですけど、あの丸山さん、安田さんってお呼びするのはあれなんで、
  何ていつも言われてましたっけ?」
丸「あー僕マルちゃん」
司「マルちゃんでいいんですか?」
丸「マルちゃんでいいですよ」
司「マルちゃんと?」
安「僕やっさんでいいです」
司「いいんですか?何かファンの子に怒られそうですけどね」
丸「いや、全然、全然、みんなそうよんでますから、もう」
司「マルちゃん、やっさんで?」
丸、安「はいっ」
司「マルちゃん、やっさんは去年の暮れにコンサートで金沢に来てるんですよね」
丸「はいっ」
司「すごかったらしいですね~コンサートの方はもうねぇ」
丸「もうねぇ、みなさんに盛り上げて頂いたと言う感じでね、ハハハハ(笑)」
安「何笑とんねん!何でお前が笑うねん!」
ヤス、マルちゃんをどつきます。
丸「金沢は楽しい思い出しかないですから」
安「確かにそうでしたね」
司「本当ですかー?」
安「うん」
司「でね、そのコンサートで久し振りなんですけども、まあ今日は、ほとんど移動だけで
  観光とかはちょっと時間が無かったらしいですけど」
丸、安「そうですね」
司「金沢と言う漠然としたイメージとかありますかね?」
丸「金沢とか何かある?金沢は…」
安「えー金粉!!」
司「おーいいとこ来ますよ」
丸「金粉ね」
安「ですかね、お母さんが昔金粉のテレホンカードを買って来て下さりまして」
丸「あーそうなの?」
司「あーあの本当ですか?」
安「はい、バブリーなところやなーと」
丸「あー」
安「街に金粉がー言う話ですから」
丸「豪華やね」
司「でも金粉生産量はね、全国の98%以上金沢ですからね」
丸「すげーすげー」
司「本当そうなんですよ」
安「マジですか?じゃあ日本酒に入れる金粉もね」
司「そうなんですよ」
丸「風流ですね」
司「食べれるやつとかね、あるんですけどもね」
丸「他に何かあります?」
司「他にね、甘いものはお2人は好きなんでしょ?」
丸、安「あっ好きです、好きです」
司「そう言う情報を聞きつけて、後、やっさんは苺が好きだと言うのを聞いてこう言うのを
  用意したんですが、ちょっとこちらをご覧下さい」
安「あら、まあ」
麩饅頭いちごといちごモンブランが出て来ました。
安「あーすいません」
丸「いやいやいやいや、しかも生麩…」
司「ぜひ2人に召し上がって頂きたいと思って」
安「これあの食べていいんですか?」
司「いいんです、いいんです」
安「テレビ中に1個食べていいんですか?」
司「それはもちろんですよ」
丸「えーそんな」
司「しかもね、これ器なんですけど、隣にいらっしゃる陶芸家の飯田雪峰さんの息子さんが作った器なんです」
丸、安「あー息子さん、息子さんなんや」
安「雪峰さん思うじゃないですか!」
丸「ちょっといまドキドキした」
器を持ち上げて下を見るマルちゃん。
丸「ちゃんと下にもね、ハンコが押してありますねーちゃんと見せられないですけどねー」
安「あーじゃあちょっと」
司「召し上がって下さい」
丸、安「いただきまーす
ちゃんと手をあわせて言ったとこが、めっちゃ可愛かったです。
丸「やったースイーツ大好きなんですよー」
安「めっちゃいいやん」
丸「ちゃんと金粉もあしらってるしねーおいしそう
安「いただきまーす、あー美味いわーあっさりしてるわー」
丸「マジでー?いただきまーす」
苺から食べるマルちゃん
丸「こちらとこちらを」
と言いながら苺が口の中にある状態でモンブランを食べてます。
安「お前、欲張りな食い方するなぁ~」
丸「んーんーあのーんー」
急に笑うマルちゃん。
司、安「何ですか?」
丸「さくら、桜餅の味がするぅ~
司「そうなんですよー」
丸「めっちゃ美味しい~
司「キャラ変わってますよ」(爆笑)
ヤスが変顔で苺食べてます
丸「すんごい美味しい
司「さあ喜んで頂いたところでちょっとね、新曲の話もさせて頂きたいと思います」
丸、安「はい」
ヤスが何かを言ったんだけど聞き取れず
司「お2人にして頂きたい」
丸「PRしに来たんや、PR」
司「CDをご用意したんですけど」
丸「ん、ん、ん、」
司「これあのーずばりタイトルは」
安「ズッコケ男道」
司「2枚ジャケットありますけど、どっちかが初回限定とかそう言う感じですか?」
安「そう言う感じです」
丸「そう言う風なにおいがしてますね」
安「あのね、ぼくらもね初めて見たんですよ」
丸「はい、すいませんけど」
初回限定は頭を引っ付けて丸く寝転んでいます。みんなの頭の上に星が1つずつ。
何故か裸ですよ~ほとんど肩から上しか写ってないけどね
安「中に写真とか結構入ったりとか、ライヴ時の写真が入っていたりします」
丸「実はこの下丸裸ですねー想像して下さい」
司「想像しちゃいますよねー」
安「これ想像して下さい」

時間がなくなったので残りはまた後で書きま~す








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苺になりたい(笑) (ぴぃ)
2007-03-24 12:12:58
きよさん こんにちわんつー☆

生山田なんて…

羨ましすぎです!!!

きよさんのレポ読んでいて、いろんなマルの顔が想像できてニタニタしちゃいました(爆)

いや~ん 生で食べたいっっっ 食べられたいっっっ 隆平♪(笑)

続きを楽しみにしてます☆
返信する
ぴぃさんへ (きよ)
2007-03-24 12:58:44
最初、ポポロのイメージで待ってたから、
あら、ちょっと違うって思ったんですけど、
ふとした表情とかが、めっちゃ男前でしたよ♪
結局、かっこよかったです!!!
ヤスも可愛かったですよ~。

よかったらダビしますよ。
10分しかなかったですけどね!

返信する
お願いしマル (ぴぃ)
2007-03-24 13:39:14
きよさん♪

まだポポロも見てないんですけど…



ダビして貰えたりしたらめっちゃ嬉しいんですけどぉ(^O^)

どうやって連絡したらいいでしょう?
返信する