朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

マネー講座(ほんじゃに)

2007-03-25 18:48:53 | ヒナマル
まず、マルちゃんですが…めっちゃ男前
何かね~ピンクのTシャツ着てるんだけど、似合っててかっこいいんですよ~
考え事してる時なんて、たまらんくらいかっこいいの

マルちゃんがクーリングオフがどう言うものかを説明するんだけど、
間違ってるのに「お前は賢いなー」ってヒナちゃんに頭ナデナデされてるのが
可愛くてマジで飼い主とペットだよ
尻尾生えてるんじゃないかと探しちゃったよ

ずっと揉めてるヒナマルが面白いの~
お前は何でいつもそうやねん!!知ったような顔しやがって、ここはオレ
忠犬まるまるが飼い主様に噛み付いたよ~~
私も言われてみた~い(すっ、すいませ~ん
JRAのJは税金のJと言うたっちょんの顔がツボった

最後の問題は医療費控除。差し歯に反応するマルちゃん。
マル「これはオレわかったぞーオレはな、いろんなお医者さんに行ってるから大丈夫!!」
ヒナ「何しに行ってんねん」
マル「いっぱいお世話になってるよー」
のやりとりが好き
3番番ですって言うマルちゃんがかわいい~
ヒナマルが正解で優勝大喜びの2人です。
ヒナマルでバンバン合ってないけど…これがドームのバンバンになったのかな~

優勝商品にテンション下がってるよ……

最後はExplosionでした~
やっぱりオカンが無いとちょっと寂しいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぃ)
2007-03-26 13:18:27
きよさん いつもレポありがとうございます☆

忠犬まるまるかぁ~ほんまにしっぽはえてたらいいのにね(笑)

ところで 地震は大変だったみたいですね。大丈夫ですか?

私、土日出掛けてたし、基本的に用事がないとテレビを見ていない人なので今朝たまたまニュース見てびっくりしました。情報入手が遅くてすみません。
返信する
ぴぃさんへ (きよ)
2007-03-26 17:20:13
ありがとうございます~大丈夫ですよ!!
福井も時々余震があるんだけど、石川ほどじゃないし。
能登はよく行ってた所なので、心配ですけどね
明日か明後日には送れると思うから待っててね~
返信する