朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

DVD BOX!!

2007-08-16 19:20:59 | すばまる
私も、特典映像から見たんですけどね、
この特典映像、最高でっす!!!

最初買うの迷ってたんだけど、買ってよかった~
もう、もう、もう、関テレさん、ありがとうございます~
この組み合わせにも、感謝です

だってね、まずすばちゃんがかっこいいでしょ
で、次に映ったマルちゃんがこれまたかっこいいでしょ
そんでもって、二人いちゃいちゃしてるでしょ

そんなん、すばマル担の私にどうしろと言うの~~~

無理です!!めっちゃやられてます!!
見ながら顔がデレーってなっててかなりやばいです

そして極め付けが、最後の特典おまけに来た~~~

こ、こ、告白合戦って~~~

男前二人が、ドアップで愛の告白ですよ~
それも、パーティーシーンの服装ですよ~
もうね、かっこよすぎて心臓バクバクです~
最初、真面目な顔で愛してるよとか言うんですよ~
だんだん、ふざけモードになってたけど。
何か言うたびに、「味噌汁、作る!!ジャガイモ抜きだよね!!」だの、
「肉じゃが、得意!!」だの、「フランスパン、私パン教室通ってるから作れる~!!」だの…
ずっと叫んでました いつの間にか隣にいた長女は、
「すばると寝る!!」とほざいてましたが、あんた小学生やで~

これ、リピしすぎて、他のが見れてません
ちょっと冷静になってから、後二つも見ようと思います

でもね~本当にかっこいいんだってば~
いつ冷静になれるんだろう…






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ^^ (さくまる)
2007-08-16 23:24:18
きよちゃん!!

さくまるも、帰って即効で特典観ちゃいましたよぉ~

語りだしたらキリが無いくらい、ほんとに特典だらけ・・・

しばらくは、リピ決定やね・・・
これで、大阪まで乗り切れそうよぉ~

あの、告白シーンは・・・
やばいっ
返信する
だよね~!! (きよ)
2007-08-16 23:52:49
さくまるちゃん!!

あれは、たまらんよね~
あのドアップは、ぎゃあ~だもん。
二人ともかっこよすぎるんだもん

ホント、これ見て大阪まで乗り切ろうね~

大阪でいっぱいツボ話そうね~!!
返信する
早く見たい! (うるうる)
2007-08-17 00:13:38
きよさん、こんばんわー

そんなにいいんですか???
やばい待てない
明日か明後日には届くんですが
期待して待ってよ~っと

だってすばまるですもんね
やばくないわけがない
キャスティングもよかった

待ち遠しいです
ではでは~
返信する
きゃあ♪ (きよ)
2007-08-17 01:10:16
うるちゃん、こんばんは~。

もうね、やばいなんてもんじゃないよ~
めっちゃ萌えれるよ
1人で見ることをオススメしますわ~
デレーってなると思うから

で、またマルちゃんがバリかっこいいんだよ~
ま、私好みなだけなんだけどね

早くうるちゃんにも見てもらいたいわ~!!
(エイトの回し者ではございませ~ん
返信する
告白合戦・・・ (マニュ)
2007-08-17 11:36:11
これ見た瞬間、きよちゃんの顔が浮かんだ(笑)
って顔知らんて(笑)

もう絶対に絶叫するんだろうなぁ~って(笑)
これは反則だよね?
うちのすば担の娘はキャーキャー言ってたよ(笑)
返信する
その通り!! (きよ)
2007-08-17 12:02:13
はい、絶叫しましたっ!!
ホント、マジで反則だって~~
他の特典も見ようとするんだけど、
手が勝手に…

これ全員バージョンあったら、全eighterさん
やられちゃっただろうね~
私的には、おいしいDVDだったわ~
返信する
きよさん!! (なな)
2007-08-17 15:42:32
DVDBOX買ったんですか!!
きよさんの住んでる所は、放送してなかったんですよね~。
ななの住んでる大阪は、放送されてたんでリアルタイムで3作品全部見たんでBOXは買ってません。
でも特典映像がめっちゃ見たいんですよね~。
『告白合戦』めっちゃ見たいです!!!!

3作品ともどれもいいお話なんで是非見て下さい!!
(番宣せんでええっちゅ~ねん。笑)
返信する
ななちゃん!! (きよ)
2007-08-17 16:03:09
BOX買ったよ~!!
私の住んでる所でも、遅れて放送あったから
何回も見てるんだけど、特典が見たくて
買っちゃった

告白合戦はもうマジで最高なんだけど、
たっちょんも、めっちゃ可愛かったんだよ~
ついすばマルにやられてて、たっちょんの事
書くの忘れてた…
お腹チラッと出して寝てる姿は、ファンだったら
たまりませ~ん
返信する
今更やけど… (マルママ)
2007-08-19 10:00:00
特典DVD、順番どおりに見てたのね~。

マルがすばちゃんにマッサージするとこで
すでに”ふわっ!!”だったのに~
『告白合戦』では…全部、持ってかれました(笑)
きよさんと一緒、一緒(笑)
「うんうん
「作る、作る」って…
娘たちから「おかん、アホやろ?」と冷たい視線をいただきました
マルはかっこいいし~
すばちゃんは、いつもにもまして男前やし~
どっちも選べな~い(笑)
返信する
私、マルちゃん!! (きよ)
2007-08-19 11:08:35
私が娘に言った言葉でっす
だって、娘が「私、すばる~」って言うから…。
あんた、いくつやって話ですが

もう、いくらでも作るよね~
あんな男前二人に告白されたら~

あかん、書いててまた思い出してニヤけてしまう

あ~ん、マルママさん!!会っていっぱい
マルちゃん話ししたいです~
返信する