朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

記念日!!

2007-08-15 22:41:29 | 関ジャニ∞
今日は、夜からSpirits!!見てま~す
私が一番大好きなDVD 去年の8月15日に初めて見たんです。

そう!!今日は、私がエイトを好きになって1年の記念日
そして、丸山隆平と言う人を知った日なんです

DVDを見る事になったのは、前にも書きましたが、
地元にエイトが来るから行こう!!って誘いを受けて、歌も知らないんじゃ…
って事で、CDとDVDを借りたからなんです。
その時は、別のGのファンだったから、ついでに見ようかな~くらいの感じ
だったんだけど、強制的に見させられてるうちに、どんどん面白さとかっこよさに
嵌っていったんです
今までいろんなコンのDVD見たけど、MCがあそこまで面白いのは
初めてだったんですよ。めっちゃ長いし
で、とにかく気になったのがマルちゃん
「何だこの人??めっちゃ可愛い~」「プリンがパ~ンって
て思ってるうちに、いつの間にかこの人ばっかり見てました。
それで、姉に「この子誰??」って聞いたら「マルちゃん、丸山隆平くんだよ」
と、教えてくれたんです。
それで姉に「私、この子がいい この子の団扇持つ!!!」
と宣言して、実際作っちゃったんですけどね!!

それから、更に嵌っていって今に至るわけですが、この一年、本当に
幸せな一年だったな~と思います。
私、人生180度変わったからね、とにかく毎日が楽しくなりました
最初の頃は、姉や子供としかエイト話出来なかったけど、
ブログ始めてからは、ここにもいっぱい書くし、ここで出来たお友達と、
いっぱい萌え話し出来るようになったし、ホント、楽しいんです
真面目な話しの時もみんな真剣に返してくれるし。

去年の今日にSpirits!!見てなかったら、ここまでにはなってないんだろうな~
と思うと、姉に感謝ですし、マルちゃんを見つけた自分に拍手ですぅ~

ついでに、Spirits!!の私の好きなシーンは、MC3の1人ずつの挨拶
の所のマルちゃんのニコ~って笑顔と、ロマネで自分のパートじゃないとこを
目を瞑りながら歌ってる(マイクなしで)とこと、DREAMINで山田で
歌ってるとこと…あげだしたらきりが無いのでこの辺でやめときます~



DVDと言えば、DVD BOXですが、我が家ではまだ見れてませ~ん
明日までお預けです~
特典のネタバレ見る度に、ぎゃあ~ってなってるんですけど~
見てもいないのに、妄想広がってます


あ、そう言えば今日も夢見たんですけどね、今回は裕ちんにいっぱい
ファンサ貰った夢でしたジャンケンしたし、握手してもらったし
会話したし、バスタオル貰ったし楽しい夢でした!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記念日!!!! (ぴぃ)
2007-08-16 00:47:33
きよちゃん

記念日おめでとう☆

私もeightに eighter仲間さんに

そして マルちゃんに出逢えたこと、いつも感謝してます☆

こんなに幸せな気持ちにさせてくれて

ありがとう(*^_^*)



今日、マルちゃんすごく元気だったし、楽しそうだったし、私にもいい記念日になったよ☆



次はきよちゃんが記念日増やす番だね~
返信する
記念日かぁ~(*^_^*) (さくまる)
2007-08-16 10:09:10
きよちゃん!



記念日かぁ~(*^_^*)いいねっ!幸せをかみ締められるよねっ!









さくまるは…強いて言えば(強いて言えばなんてeighter失格?^_^;)6月の代々木初参戦が記念日になるんだなぁ~(*^_^*)







初めて関ジャニ∞のLiveに行って、初めて関ジミ3を知った日です!気がついたら、隆平さんが大好きになってたんだもぉ~ん!











さくまるも、関ジャニ∞を知ってeighter友達ができて、隆平さんの事考えてると幸せになれて………(*^_^*)





ほんとに、この一年は幸せだったなぁ~と、つくづく思うよ~(*^_^*)





長くなっちゃった!話出したら切りがないね!





またね!(^o^)/
返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2007-08-16 11:12:38
ありがと~!!
私、ぴぃちゃんとこうやって知り合えた事
本当にうれしいよ~♪運命だよね!!
いっぱいのeighterさんに出会わせて
くれたエイトにマルちゃんに感謝してま~す。

それにしても、ぴぃちゃん!!
マルちゃん運めっちゃいいよね~。
あやかりたいっす~(^^)
返信する
記念日かぁ~ (マニュ)
2007-08-16 11:12:45
私はいつなんだろう?
98年頃、実はすばるが好きだった(笑)
けど今ほどハマってもいなかったしTVで
見る位だったけどね~。
関ジャニ∞としてはまったのは亮ちゃんがきっかけ。
05年1月のSHOCK見て亮ちゃんにハマリそれから
いろんな番組見漁って(笑)亮ちゃんというよりも
関ジャニ∞にはまったんだよね~。
でも、関東になかなか来てくれないので初めて
関ジャニ∞コンに行ったのは代々木だったなぁ~。
ドリボズは某Gが苦手なので行かなかったから・・・
04年12月はKinKiコン行ってたのになぁ(笑)
あ、その時Nが来てたから亮ちゃん&うっちーには
お先に会ってたわ(笑)

私もね、目を瞑ってロマネ歌ってるマルちゃん
大好きなの。
あのDVD私も一番好きで一番沢山見てるわ♪
あの時が一番MC長くて良いよね~~~
娘もあのすばるを見て(マルちゃんとのコスプレ)
好きになったんだよ(笑)おかしいでしょう(笑)
返信する
さくまるちゃんへ (きよ)
2007-08-16 11:18:49
ありがと~!!

ホント、この一年めっちゃ幸せで~す
さくまるちゃんに知り会えた事も、
本当に嬉しく思ってま~す
エイトにマルちゃんに感謝しなくちゃ!!

マルちゃん、元気だったって事だし、
城ホでかっこいいマルちゃんにやられちゃうかもよ~
楽しみだわ~
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2007-08-16 11:33:02
マニュちゃんは、だいぶ前から知ってたんだね。
私も、もっと前から知ってたかったな~って
よく思うんだよね。
でも、こっちじゃほとんど知りようが無い…

でも実は、大山田以外は前から知ってたの。
西の渋谷って言われてるころね。
亮ちゃん、内くんはNEWSで知ってて。
私、Nでは亮ちゃん好きだったから、エイトコン誘われた
時も亮ちゃんいるんなら、行こうかな~って感じ
だったんだよね、最初。
だから、娘達も最初は亮ちゃんだったの
今じゃ、みんな違うんだけど…

やっぱり、あのDVDは良いよね!!
何回見ても飽きないの。
あのMCは、すばマルSPかもね
返信する