朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

リピしたい!!

2007-08-17 23:17:04 | 関ジャニ∞
今日も、頭の中はすばマルの告白合戦でいっぱい
朝から、リピしようって張り切ってたのに、
旦那が朝からTV占領もう1つのは娘たちが占領
ホント、ず~~~っとですよっ
どっか出掛けりゃいいのにさ~って、イライラしちゃいましたよ
やっと1人でTV見れたのが22時だよ…。
って事で、早速リピリピ
あ~イライラしてた心が癒されるわ~~

結局、今日もダブルのとこしか見てませ~ん
あか~ん、好き過ぎる~
多分、ず~~っと語っていられるわ~。
昨日書くの忘れてたけど、たっちょんが、いちいち可愛いの
密着カメラに気付いて照れるとことか、喋ってる途中ですばちゃんに邪魔されて
喋れなくなるとことか、腹チラで寝ちゃってるとことか…。
たっちょん担さんには、おいしいんじゃないかな~。
だって、蹴鞠師でもいっぱい出て来るよね??(見てないからわかりません

私は、昆虫で遊ぶすばマルにデレーってなってますけど
後、お弁当食べてる途中で上のジャージ脱いでるマルちゃんに
きゃあ~~ってなりましたが…。
思わず、お腹チェックしちゃいました
お弁当食べてても、ゲームしてても、待ってる時間も仲良し~な感じの
3人がめっちゃ可愛かったです~

明日こそは、全部見る!!(多分

それでは、明日早起きしなきゃいけないので、この辺で
(行きたくないけど、地元の大型レジャー施設に行って来ます家族サービスだからね…)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (さくまる)
2007-08-18 00:24:56
きよちゃぁ~ん!!

さくまるも、ご飯食べながらジャージ脱いでるまるちゃんに萌えたぁ~

たっちょんの、腹だし寝顔も可愛かったっ(ハートがちっさいっ

ダイブの信亮も、蹴鞠のきみ君のおやじ?インタビューもいいよ~


暑いから、体調に気をつけてね~
って、さくまるがあかぁ~ん
返信する
うんうん (マニュ)
2007-08-18 13:54:34
たっちょん担にもたまらないと思う!
章ちゃんはあまりツボはなかったけど
買ってよかったと思ったよ!
マル&すばの仲良し場面も沢山見れたし
たっちょん可愛いし♪
やっぱ特典最高だね!!!!
47ツアーDVDがますます楽しみになってきた!!
返信する
さくまるちゃんへ (きよ)
2007-08-18 16:52:50
いいよね~
おもわず目がお腹に釘付けでした~

今日こそは、他のも見るね!!
夜遅くしか見れないのが悲しいわ…
自分のお部屋が欲しい!!

今日も暑かったよ、そっちはもっとかな?
おもいっきり日焼けして痛いのよ~
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2007-08-18 16:58:57
章ちゃん的ツボ、あんまりないの?
でも、ダイブの時の章ちゃんって男だよね!!
乙女じゃないもんね

今日こそはちゃんと、他のも見るつもり…
あれね、ダブルから始まるからそこで、
リピしちゃうんだよ~
次見ようと思っても手が、もう1回って
押しちゃうんだよね~

もうこの特典でこんだけ凄いんだから、
47ツアーのは期待しちゃうよね!!
返信する