朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

真っ赤っけ♪

2007-10-28 21:53:16 | 関ジャニ∞
まだ、風邪治ってないんだけど、
ジャニ勉だけは、リアルタイムで見たかったので、
起きて見ました。
だって、嶋さんの回だったんだもん。すばマルショット、
めっちゃ楽しみにしてたんだもん
はい、福井テレビでは遅れて放送なので、昨日(今日)が嶋さんの回。
最初から正座して見させて頂きました(おおげさ…
嶋さん昔かっこよかったんだよな~っとしみじみ思ったり、
友達が好きだったな~と思って見てました(歳バレるか?)

で、ここでですよっ(どこだよっ!!)
クイズ形式になった時、爆弾がっ
も~~~クイズの答えに自信の無いマルちゃんが、可愛すぎる~
だんだん赤くなっていくんだもん、首まで真っ赤だよ
夜中に大爆笑させてもらいました~
で、マルちゃん正解だったんだけど、マジで驚いてましたね。
「たいして自信も無いくせに、恥ずかしながら当たりました!!」
の言い方がめっちゃツボった~!!
「もう、映さんといて~」の仕草がめっちゃ可愛いの
ここリピしまくってますぅ~

そして、楽しみにしていたバランスボール。
ヒナちゃんに押されて倒れるたっちょんが可愛すぎるんですけど~。
裕ちんと亮ちゃんはちゃんと乗れてました。
すばちゃん、マルちゃん、章ちゃん組は、この3人が並んでるってだけで
萌えるんですけど、章ちゃん、そのアパパパ?って何??
すばマル、近過ぎてドミノ倒しになってるし、
3人肩組んでも倒れてるし、可愛いよ…あんたたち…。
それにしても、マルちゃんって足長いな~と感じました。
10秒キープでお待ちかねのショットが~
2人で倒れこんだ時、目を閉じるすばちゃんが好きそのまましてくれてもよかったのに…(おいっ
マルちゃんに男の色気を感じました

あ~面白かった
今回は、バランスボールのすばマルラブラブショットより、
引っこし真っ赤っけが、あまりにもツボ過ぎました~

薬飲んだからか、眠いよ~通信聴きたいのに、起きてられるかな


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この回・・・ (マニュ)
2007-10-29 16:37:00
BSフジ録画失敗してまだ見てないんだよね><
千葉TVなんてまだ青田典子さんだよ。。。
遅すぎでしょ?
嶋さんの回になるまであとどれだけ待たなくっちゃ
いけないのかしら><
BS明日のFUJIWARAさんがめっちゃ面白かった
見たいなので楽しみ♪
マルちゃんの福井の写真買ってきたのでそのうち
送るね!
返信する
青田さんと言えば… (きよ)
2007-10-29 17:52:11
マルちゃんのウインクにやられた回だわ~
あれ、今でもリピってるよ~

バランスボールの章ちゃん、めっちゃ可愛かったよ
ちょっと不思議な声出してたけど…

FUJIWARAさん、楽しかったみたいだね~。
私は、4週間後かな~。
沖縄のが早く見たいよ~
ブリも冬に沖縄なんじゃないかしら、こっちって…。
最近、チャラさん終わったばっかだもん。
どんだけ遅れてるか、ホントわかんなくなってきたよ…
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2007-10-29 18:56:31
ごめん、お礼言うの忘れた…
マルちゃんの写真、楽しみにしてるね!!
ありがとう
返信する