朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

すっとこどい…

2007-10-27 01:03:19 | 関ジャニ∞
マルちゃんのフェイクがかっこよすぎて無理っ
も~最初のフェイクがあった瞬間、旦那いたけど「ぎゃあ~」って
叫びましたから
だって今までなかったもん。ここ好きなんだもん。
ほんでもって、めっちゃかっこよかったんだもん
ま、私が一番倒れそうになったのは、「終日、も~」のとこのドアップですけどね
(でこぺチンの前のアップね)
ここリピ止まんな~い何?あの男前!!!惚れる~(前から惚れてるけど)

亮ちゃんソロの時、すばちゃん、亮ちゃんにチューしましたね~
嫌がってる感じ出してたけど、本当はうれしいくせにって思った私は
間違ってますか???間違ってないよね

すばちゃん大サビソロの時、ヘイセイの子たちいっぱい出て来て、
最初何気にマルちゃんと絡んでた?中島くんが可愛く思えた…。
その後、マルちゃんにちょっと被ってて、「邪魔っ」って叫んじゃったけど
だって、前で踊ったら見えないんだもん
裕ちんが知念くん?にチューしてたのは、何回かリピって気付きました
基本マルちゃんにロックオンなので、何回も見ないと他のメンバーの
萌えどころが確認出来ないんです~

最後のマルちゃんのフェイクもかっこよかった~
Mステ様っ!!ドアップありがとうございました~
でも、やっぱり最後の「イッツマイソウル」はしてくれないのね


衣装も、髪型も今日のが、一番好きかも(イッツマイソウルTV出演の中で)
ジャケット脱いだところもかっこよくて、ひゃ~あって
なりました!!あの髪型には、あのシャツがよく似合うってことで


トークは、またこの話?って正直思ってしまったんだけど、
「すっとこどい」には思わず、「すっとこどっこいやろっ!!」って
ヒナちゃんより早くに突っ込んでしまいました




歌姫はまだ見れてませ~ん。
見ようと思ってたんだけど、今日の浅見光彦シリーズ、福井だったんだもん。
地元愛が強い??ので、そっち優先で見てしまった。
津田さん以外の俳優さんが話す福井弁を聞いて、「そんなの福井弁じゃな~い」って
イラっときたのはここだけの話で…(ブログやし、無理やろ…)
ま、津田さんは福井人ですから、上手いのはあたりまえですが、
何かね~他の人は、ちょっと違うんだよね~。
前に、モー娘。の高橋愛ちゃんが、リアルに福井弁で喋ってて、
あれは、あれで恥ずかしかったけど…今でも福井弁で喋ってるのかな?
ま、元々このシリーズ大好きなので、内容的には面白かったです。
地元いっぱい映ったししょっちゅう行くとこも映ってたよ…



悪化すると困るので、もういい加減寝ま~す
でも、もう一回リピってから寝ます~(一回で済むかしら







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
具合はどうですか? (あかね)
2007-10-27 11:36:11
きよさん♪
具合は大丈夫ですか?
でもぉ~
あの男前マルちゃんには癒されますよね(〃^艸^〃)☆
(おでこぺチンのとことか♪)
かっこいいですよね☆
旦那さんいても叫んじゃいますよね♪

あ、
長野の話は正直わたしもまたそれぇ~!?って思いました(`ε´)
今回はあんまりトークリピしてないや↓


ではでは
お大事になさってくださ~い(^_^)ノ""""


返信する
ありがとう!! (きよ)
2007-10-27 12:24:40
あかねちゃん、ありがとう
大丈夫だよ!!
今日は、おとなしく引きこもる予定だけど、
エイトにいっぱい元気貰ったし
あんなん見せられたら、寝込んでいられないわ~

あ~リピしたい…
昨日も結局リピ一回じゃ済まなかったし
何回見ても、あのマルちゃんの目にやられるぅ
マルちゃんにやられてるこの顔は、
人には見せられないわ~
返信する
最高! (マニュ)
2007-10-27 17:19:27
きよちゃ~ん!Mステマルちゃん本当
カッコよかったよ!!!
もうね、きよちゃんの顔しか浮かばなかった・・・
あ、きよちゃんの顔知らないんだった(笑)
きっと絶叫してると思ったよ(笑)

すばちゃんが寄ってきて引き寄せたのは(肩抱いた)
亮ちんだもんね。それで思わずチューしちゃった
のかしら♪ムフフ・・・

昨日のMステは歌として一番私も好きだったわ!
章ちゃん裏返っちゃったけどね(笑)
返信する
でしょ~♪ (きよ)
2007-10-27 21:24:43
ね~、かっこよかったよね!!
私のこと思ってくれたなんて、うれしいわ
私も、章ちゃん=マニュちゃんだけどね!!

ハニカミコンビも好きなんだけど、
やっぱり私はすばマルコンビが~
ミニステですばちゃんがマルちゃんに
せまってたとか…。
何で、それ映らないんだ~

章ちゃんの声裏返ったの聴いて、可愛い~って
思ったよ
でも、本人気にしてたみたいだね。
返信する