朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

今日も大好き♪

2007-10-29 23:00:16 | 丸山 隆平
昨日通信聴いてたんだけど、見事に雑音に負けました
ほっとんど聴こえな~い
始まる瞬間まで、めっちゃ聴こえてたのに、始まったら雑音って…
何でや~~~

買い物ブギ、フルで流れたのにほとんど聴こえないし、
マルちゃん、聞き捨てならない発言してたっぽいのに、何言ってるかわかんないし…
何で、最近こうなんだよ~
買い物ブギ聴きたかったのに…(買う気は無いらしい…
マルちゃん、恋愛話してませんでした??してましたよね??
いいとこで雑音入るんだもん
地味~にラジカセちょっとずつ動かして雑音と闘ってたんだけどさ~
ホント、ラジカセ投げたかったよ後々考えて投げんけど…
でも、時々聴こえてくるマルちゃんの声に癒されましたけどね
レポ漁ろ


昨日スカJ一番星をDVDに焼いてたんだけど、
ちょうど、年末のSPかな?女性ゲスト3人がいて、心理テストするやつ。
これ見てたら、マルちゃんがめっちゃ細い
ま、あの時痩せてたもんね。ソロコンの頃だもんね。
あの頃最高のビジュアルと言われてたような気が…。
確かに今見てもめっちゃかっこいいんだもん
髪も短くて、顔も小さいの~。
でもね、でもねっ!!
今の方がめっちゃかっこよく感じるの~
草太大好き、前髪命の私ですけど、
長髪マルちゃんが、デコ出しマルちゃんがかっこいいの~
あの時よりも確実に体重増えてるけど、気にならないくらいなの
何~??やっぱ色気出てきたから??
あの色気が、男前度UPさせてるの~??
短パンでも、色っぽい隆たんが大好きだ~~~

はぁ~、咳がひどくなってきたから、はよ寝よ(興奮したらしい…



あ、今日長女の部屋のすばちゃんのポスターを眺めながら思った事なんですけど、
「私、やっぱりこの人大好きだわ」ってしみじみ思いました。
で、あの言葉にを聴きながら、毎日聴いてるのに今日何故か、
すばちゃんの声がものすご~く愛しくってね、泣きそうになりました。
何でなのかはわかんないんだけど、そう思ったんだよね。
もちろん、すばちゃん大好きだからそう思っても不思議ではないんだけど、
特に感じた日でした。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好き♪ (ぴぃ)
2007-10-29 23:18:08
一年前…

第二弾コン~ソロ魂の頃の、マルちゃんって

いきなり(笑)カッコ良くなったよね(*^_^*)

あの頃の髪の短くて可愛かったマルも、今の髪が長くて色っぽくなったマルも大好き♪



私はサムライブルースのマルのソロのとこ聴くと、京セラ魂を思い出していつも胸がキュンとなるよ(;_;)

早くマルに逢いたいね。
返信する
逢いたいね!! (きよ)
2007-10-29 23:45:56
うん、生マルちゃんに逢いたい!!

サムライブルースか~。
あのマルちゃんのソロのとこ大好きだよ~。
あの声がめっちゃ好き。

もう一年前になるんだね…。
早いよね(笑)
あの頃急にマルちゃんがかっこよくなって、
ソロコンでもかっこよくて。
京セラで残念な前髪になっちゃってて(汗)
どうなるんだろ~って思ってたら、
こんな男前になっちゃったよ~♪
次に逢えるのは、いつだろうね!!
返信する
はよ、あいたい・・・ (マニュ)
2007-10-30 10:32:34
私はやっかし初めて行ったFTOコンで
マルちゃんはめっちゃ印象良かったんだよね~~
彼は本当良い人で素敵です♪
早く生エイトに会いたいよ!!!

Mステのマルは本当カッコよかった(まだ言ってる)

買い物ブギ私もまだ聞いてない!
けど入手予定なので・・・またメールしヤス!
返信する
生が一番!! (きよ)
2007-10-30 16:51:42
でしょ~!!
マルちゃん、本当に良い人だと思うもん。
初めてエイトコン行った時、ステージ上から、
こっちの方に向かってペコってお辞儀してくれた
姿は今でも忘れられな~い
あれは、私にしたんだわ~って言ってたら、
娘に「違うやろ…」って言われたけどね

Mステのマルちゃんは、みんなかっこいいって
言ってくれるから、本当にかっこよかったんだと思うわ
ほら、基本どんなマルちゃんでもかっこいいと思って
しまうから

買い物ブギ、めっちゃ完成度が良いらしいよ
メール待ってヤス(笑)
返信する