朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

オトコマエ爆弾がっ!!

2011-10-24 23:03:18 | 丸山 隆平

今日はじっとしてる仕事だったんだけど、とにかく忙しかった~

残業もあり~のだったので仕事終わった後もバッタバタ

ちょっと落ち着いて携帯見たら、お友達からどえらいが届いてましたわよ←ありがと~(私信)

そそそ、TVふぁんのまるちゃ~~~ん

ひぇぇぇぇぇ~~~ってなって絶対買う!!って誓ったんだけど、

こっち田舎だから、まだ売ってないがな~~~

明日までお預けや~~~ん

つ、辛いわっ

明日仕事終わったら速攻本屋さん行くもん!!!

他のTV誌もいいのあるそうで

節約は…やっぱり無理ってことなのかしら~

 

で、会社のお友達に、仕分けのまるちゃんかっこよかった~って言ってもらえました

うんわかってるわ~~~

あのまるちゃんはひっさしぶりに見たんじゃね??(←え)ってくらいのオトコマエでしたから~

 

大切な日。

まるちゃんは風邪引いてないですか??

私はずっと元気です!!

コンサートの準備で忙しそうですね。

楽しみにしてます

無理せず頑張ってください

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

今日もジャニーズ愛見る~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトコマエデス〓 (まる。Love)
2011-10-25 01:28:24
私も、田舎っぺですが、『TVfan』GETしましたぁ~!
中のまるちゃん超~イケメンでした。母も、大絶賛でした。(母は、たっちょん担ですが…)

あっ!私の母の職場でも、丸ちゃんが大絶賛だったそうです!見るからに優しそうと言っていたらしいです。

丸の大切な日
丸ちゃんが風邪を引いたのかと思って、心配しましたぁ~!風邪引いてなくて、ホッとしました。
コンサート楽しみですね。それまで、丸ちゃんが風邪を引かないことを願います★星空様に星空様に願っとこ!(ジャニ勉の裕ちんと同じ間違いを…)



それでは、またコメントします!
おやすみなさい♪



返信する
まる。Loveさんへ (きよ)
2011-10-25 21:40:17
親子eighterさんなんですね
素晴らしい

そそそ、ファンのまるちゃんヤバいですよね~
こんなカッコイイまるちゃんに早く逢いたい

お母様の職場でもまるちゃん大絶賛だったんですか~??
皆さま見る目ありますね~~

また最近寒くなってきたので、まる。Loveさんも風邪には気を付けてくださいね!!
返信する