朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

キメ顔にイラっと来ませんけど…何か?

2011-10-31 21:50:49 | 関ジャニ∞

まるちゃ~~~ん!!

今日がハロウィンだよ~~~

ってことで、今日で10月も終わりってことですね!!

ほんと、1年あっという間ですね~。

2011年の残り2ヶ月は、すっごい濃い2ヶ月ですね

は~諸々楽しみだわ~

 

で、昨日のMラバ

めっちゃ楽しかった~~~

みんな言ってたけど、ほんと30分って短いよ~!!

編集したら20分ほどだし~

でも、濃い20分でした

んで、まるちゃんのドアップありがとうございました~~~

もう、うひゃ~~~ってなって、あたしが照れたがな

キメ顔にイラっとするって書いてくれた方、ありがとうございました!!

おかげでまるちゃんのキメ顔頂けました~~~

若干丸かったけども、前髪も若干気に入らんかったけども、

その中から、カッコ可愛いまるちゃんを見つけ出すのが得意ですから~

モッダモダさせていただきました

歌も良かったけど、すばちゃんの言葉で泣きそうになりました。

暖かい、素敵な言葉をありがとう

早くライブ行きたいよ~~~!!!

あたし、12月30日までお預けや~~~

はぁ、あたしがお金持ちだったら…北海道行ったのになぁ…

やっぱりドラえも~~~~ん

押入れじゃなく、添い寝してあげるから家に来ませんか~???←無理!!

 

大切な日。

3時起きですか

お疲れ様です!!

大切なある映像の撮影って何の撮影だろう…

エイト全員なのかな??ですよね??

いつお目にかかれるのかも楽しみに待てばいいのですね

はい、いっぱい焦らされてるので、この際待ちま~す!!

でも、早めにお知らせくださいね

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

昨日はネガティブ女でしたが、億劫だった仕事がどうにかなったので、

すっかり浮上しました

肩凝りハンパねぇ~けどね

眠さもMAXだけどねっ!!!

 

Mラバリピって寝なきゃ

スマスマも見るど~~~!!!



最新の画像もっと見る