朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2011-10-31 09:04:45
おはようございます。
今日は一日、Mラバ丸ちゃん「絶賛思い出し萌え」にてハゲちらかしていらっしゃるのではないでしょうか?(笑)

いよいよ、ハイチュウ締め切りですね。そして、ミカンジャニ∞が11月から発売とか…。ローソンのチラシで見たのですが、あれは箱買いするしかないですね…。

7色ペン当たるといいですね~。
返信する
いじられ丸ちゃん (ちーです)
2011-10-31 17:41:51
Mラバ最高に面白かったですぅ 丸ちゃんのドアップありがとう 多分丸ちゃんも、シメシメだったんじゃないかな もんじゃいは、うけました(笑) ますますライブ楽しみだぁ きよさん、最初のライブは、東京かな〓 後、2ヶ月ウキウキな気分で、待ち続けます ちーでした
返信する
みかんさんへ (きよ)
2011-10-31 21:57:43
こんばんは!!

昨日夜中に萌えハゲ散らかし、
仕事中はあまりの忙しさに萌えを思い出すことも無く
さっき編集しながら、またハゲ散らかしました~

朝ハガキ出して来ましたよ!!
当たるといいですね。

で、ミカンジャニ∞??
嘘やと思ってたから、お友達から情報貰ってビックリでしたよ
あれは、ほんとに箱買いで決まりですね!!!
返信する
ちーさんへ (きよ)
2011-10-31 22:02:27
おもしろかったですね!!

まるちゃんいっぱい映ったし、ありがとうございます!!ですよ~

モンじゃいは、壊れてましたね~
可愛かったですけど

私は京セラだけなので、12月30日が最初で~す!!
ひたすら我慢です
返信する
拝む (まる。Love)
2011-10-31 23:56:52
ハイチュウのハガキ、金曜日に出しました!

母に『拝んできた?』って言われちゃいました。もちろん、『拝んできたよ~!』と返しました。
私の家では、恒例の、当選のあるやつは、ポストに向かって『当たりますよぉに!』って拝むんです。

人の目なんて気にしない!って言ったら嘘になりますが…まぁ、いいんです!

ってことで、おやすみんちょんまげぷりん!
返信する
まる。Loveさんへ (きよ)
2011-11-02 00:36:44
あ…拝むの忘れました~~

第2弾もあるので、次はちゃんと拝もうと思います!!←まだ出す気

机がものすごく気になるけど、またボールペン狙いで!!

お互い当たるといいですね!!
返信する