朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

消えちゃった…

2011-11-01 23:48:53 | 関ジャニ∞

只今のぼせチュウ

あ、まるちゃんにじゃないっすよ

ま、彼には毎日のぼせてますけど~

今はあっついお風呂に浸かりすぎたのよ~

あ~、オ☆ナミンCがうめぇ~←最近嵌ってます

 

昨晩、お友達と電話してたんですが、話終えて携帯の画面見たら真っ暗

え?え?あ~~~でしたよ。

あの、3ヶ月企画だったっけ??

しんちゃん仕様のエイトさんたちの待ち受け。

結構気に入ってたんだけどな~~。

あっさり終了してしまいました~

今日からは、まるちゃんが待ち受け

携帯開けるたびにオトコマエなまるちゃんが出て来るので、

あたくし何だか照れちゃうわ(おヴァカ)

 

んで、ラーラぱど(だっけ?)大阪版に山田が載ってるとか!!

んなもん、福井じゃ手に入りませ~~~んって諦めてたら、

お友達がRHKメンバー+α分げっとしてきてくれましたぁ~~~←ありがとね~(私信)

写メも貰ったけど、可愛い山田でした~

紅葉さんとの京都MAPロケの模様が載っているそうです。

 

で、その京都MAP!!

あたくし6日にある~って以前書いたと思いますが、6日はお休みだそうで、

13日に放送されるようです。

ドームすいません

京都MAPは13、20日だそうですよ~

 

大切な日。

やっぱりメンバーでお仕事だったんですね~。

中華美味しそう

だにゃぁに萌えました

疲れ切ったお昼に萌えをありがとう、まるちゃん

相変わらず、麻婆好きですね~

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

ハイチュウのグッズプレゼント、第2弾が始まりましたね~。

机??って発想に驚きましたけど、面白いわ~。

ボールペンもまだ続くようで…慌てて31日に出す必要も無かったような気が…

ま、そうでもしないといつまでも出さないあたしにはいいのかもね!!

取りあえず今回も頑張りま~~~す!!

ボールペンが欲しいのよ~

で、巷で噂のあのハイチュウ

いつ世に出て来るの~~~???



最新の画像もっと見る