朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

あった!!

2016-07-20 23:13:56 | 関ジャニ∞

テレビジョンカラーズ買えました~

某書店に1冊だけ残ってたよ。1冊しかないのか~って思ったけど、

次どこで出会えるかわかんないからさ、買ったわよ。

マルべスいっぱい載ってた

あたしが一番見たかった衣装は載ってなかったけどね。

オーラス近辺ではもう取材無いのかなぁ??

後半の仕上がってる(ボデーが)まるちゃんも残して欲しいわ

あぁ、やっぱりDVD化を~~~

次行くときまでにマクべスの感想を書いて、グローブ座に持っていこうと思ってるんですけどね、

書く気力が…

観た直後とか勢いで書いてしまえばよかった←性格上、だんだん面倒くさくなってくるもので

が、頑張る、土曜日辺りに

 

 

今日は目が辛いお仕事で、1時間ほど泣いてたのですっげ~眠い

目が開かないとか、ありえんわ~明日もあるから、マジつら~

 

あ、そそ、ONやっと見たよ。

ゆうちんめっちゃかっこいいね~かっこつけてる感がたまらんわ~(褒めてます)絵になるね

で、今週の犯人役の間宮くんがかっこよかったね~。

娘が好きな俳優さんなので、贔屓目に見てしまいますが、それ抜いてもめっちゃよかった~

年々かっこよくなるな~。

犯人役にまるちゃんもどう??



最新の画像もっと見る