朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとう

2016-07-21 23:50:46 | 丸山 隆平

夏休み始まりましたね~。

そんな今日は、うちの次女のお誕生日です。

今年は誕生日ケーキも頑張ってしまったよ。←作ってません

ケーキに浮かれ、誕生日プレゼントに浮かれ、寝っ転がってゲームと、

受験生なのにどこかのんきなのよね~

可愛い我が家の末っ子(容姿はあたしよりでかいけど)癒しです

我が家では結構素直に育っているので、このまま育ってほしいかな~。

お誕生日おめでとう

てか、去年も書いてるけど、今日はぬ~べ~のお誕生日でもあるのよね

おめでとうございます。

映画化とかドラマとかまだあきらめてませんけど、またどうでしょ??

大スクリーンで、ぬ~べ~を観たいんだよな~(妖怪は怖いけど

 

マルべスが段々終わりに近づいてきましたね。

残り3回しかないよ。寂しいな~。

こちらもぜひ再演して欲しいな~(まだ終わってないけど)

千秋楽を終えたまるちゃんはどんな感想をくれるんでしょうね。

あたしは千秋楽を終えてどんな気持ちになるんだろう…。

残り3公演も成功を祈ってます

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2016-07-22 21:21:32
きよさんこんばんは(*´艸`*)

娘さんお誕生日だったのですね✨おめでとうございました|・ω・*)♪夏生まれなのですね🌻

そしてぬ~べ~!
私ももちろん映画化やドラマとかまだあきらめてません✨
大スクリーンで見れる日を願ってます!

マルべスも再演&映像化してほしいですよね(((o(*゚∀゚*)o)))終わってしまうのさみしいです…。
私は水曜日に私的ラストをむかえてしまったので現在マルベスロスです…。笑
きよさんの千秋楽を終えての感想お待ちしてます♪行ってらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ
返信する
nomoさんへ (きよ)
2016-07-22 23:09:31
こんばんは!!

ありがとうございます。
そうなの、夏生まれなの。
長女は真冬だけど~

ですよね?
大スクリーンでも見たいっすよね

マルべス終わっちゃうのほんと寂しいです~
nomoしゃんマルべスロスなのね。
私もなりそうです

行ってきま~す
感想書けるかな~←たぶん直後は抜け殻
返信する