朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

何でや

2016-07-19 21:40:27 | 関ジャニ∞

テレビジョンカラーズ買いに行ったら無かった…

じゃ、ネットでって思って検索したら楽天もセブンさんも売り切れ

あまぞんさん中古やし、実際の値段より高いし…大きい本屋さんで探すしかないのか

日曜日東京行くけど売ってないかな。

マクベスの映像は手元に残らないだろうから、せめて写真だけでも残しておきたいんだよね。

くらっぷだけでも買っておこうかな。

取りあえず諦めないで探す。

てか、もっと早く買いに行けよって話よねいっつも出遅れてるな、あたし

 

 

夜フェスは、マリンエイトさんでしたね~。

あの衣装大好きだから、めっちゃテンション上がったよ。

おーくらさん、お尻ふりふりありがとうございました(ぷりケツ

あなたのお尻でどんだけテンション上がったか←おーくらさんの尻ファンです

まるちゃんは相変わらず可愛かったんだけど、アップになったとき、あ~疲れてるな~って思ってしまったよ。

それでもニコニコ笑顔で楽しそうにしてたけどね。

途中陽水さんになっちゃったけども、あれはすばちゃんがサングラス渡したの??

大切な日にすばちゃんのお名前が出て、ひゃってなりまして、お写真もそれに関したものなのかな??って

2時を楽しみに開いたら……空の写真か~~~~~い!!ってなりましたとさっ

空の写真のどこかにヒントでもあるのかと、探したじゃないかっ!!!←きっと無い

結局、すばちゃんが渡したものが何かははっきりわかってないですけど、きっとサングラスよね??

他に小道具無かったよね??絵文字がになってたから、サングラスでいいんかな?って思ったんだけど。

最後、サングラス取ってポーズ決めた時のまるちゃんかっこよかったと思いません??

亮ちゃんったら、気になってたのかずっとまるちゃんのこと見てたけども。

あんな間近で見られてうらやましいです、はい。

で、だよ、本物の陽水さんが映ったとき、まるちゃんが全く抜かれなかったのは何で??

何で映さないんだよ~~~ってテレビに向かって吠えてしまったわ。

ま、最初変顔抜かれた後は、最後まで抜かれなかったんやけどな(確か)

こういうとこや、フジ。

全体で映ってるときのまるちゃん可愛かったのに。ワイプは耐えられない顔してたんでしょうか??

 

何かパソコンの調子悪いな~。

フリーズしてしばらく動かなかったし…。何書きたかったか忘れたよ

10に勝手になってから困ること多いわ

 

今日はONリアタイ出来るわ~



最新の画像もっと見る