朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ありがとう、大好き。

2012-08-17 22:58:18 | 関ジャニ∞

ようやく∞祭のパンフを読み終えました。

すばちゃんとゆうちんのところで泣いてしまいましたね~。

メンバーのことこんな風に思ってるんだとか、こんなことが8年の間にあったんだとか

色々知れてうれしかったです。

何となくほっこりしちゃった~

その続きで裏年表読んだら、おもしろすぎて…

やっぱりしんみりとは終わらせてくれないよね~

ただ、あの名言・迷言集は、オレンジとレッドの区別がつきにくいんですがあたしだけ??

もう目の老化が始まってる??なんとな~くわかるけど見にくいんだよ

で、その後のプリクラ

可愛すぎるよ~~~

あのプリクラでまた泣けるよね~~~すっごい幸せな気持ちになれる

改めてありがとうですね。

 

昨日のレコメンで「あおっぱな」が流れたんですが、あたし寝てた~~~

うわっ寝てたって起きたのが1時…。もしかして…って思って

慌てて漁ったら、やっぱり「あおっぱな」流れてた~~~

某所でお世話になりました(ペコリ

やっぱり好きだよ~「あおっぱな」聴いてて元気になるね!!

∞祭でも流れてたけど、フルで聴くのは初めてだからね~

まるちゃんの歌声大好きだ~~~!!!

早く歌ってるとこ観たいな~

 

大切な日。

撮影お疲れ様です。

暑い中キャストさんもスタッフさんも大変ですよね~。

応援してますね!!

今日は6話!!必ず観ますよ~

またあの子に、きぃ~~~ってなりそうですね

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

今週バタバタしちゃってて、あっという間に金曜日になっちゃったな~。

祭で抜け殻になりながらも、その間にタニタン3回くらいリピったけど

いろんなことがありすぎた1週間でした。

来週もガンバろ!!!

取りあえずスタジアムの申し込みを忘れないようにしないとね~

しっかしお金無い…村上さま~何とかして~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです~! (さっちゃんママ)
2012-08-18 23:44:40
きよさん、こんばんは♪

忙しい日々がやっと終わって、いつもの毎日に戻りました。
毎日、寝る前にきよさんのブログを読むのが楽し
みでした。
∞祭のこともワクワクしながら読ませてもらいました。ありがとうございました!!

そして昨日青封筒がきて、いろいろ検討しています。
これは是非とも当選したいですね!!

ではまたお邪魔させてもらいま~す。
よろしくお願いいたします♪
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-08-19 23:37:56
こんばんは!!
お疲れ様でした~
忙しい中読んでいただいてありがとうございます
もう、ほんと記憶力無くてすいませんです~
毎回記憶飛んじゃうんですよね

青封筒来ましたね~。
今回は控えめに行くので、せめて地元だけは行かせて~って感じですね。
お互い当選しますように

いつもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしま~す!!
返信する