朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

祝!!主演映画

2012-08-16 23:58:00 | 関ジャニ∞

お盆休みが終わりますね~。

あたしはまだお休みだけど、明日から通常に戻らなきゃ。

今日もがっつり寝てたからWS見逃したし~

あ、大倉さん映画主演おめでとうございます~こちら

ラブストーリーな上に悲しい話なのかな??号泣しちゃいそうですね。

あたしこの手の話弱いんだよ~

で?大倉さんまた痩せちゃう??今いい感じだからこのままでいてくんない??

12日のライブでお隣にいた大倉好き~さんが嘆くよ~!!!

だって「太って」団扇持ってたんだもん。

その団扇で何故か丸山好き~2名(あたしとみちゅー)と盛り上がっちゃったんだもん。

その子曰く、大倉さんは太っていいけど丸山さんはダメらしい

まるちゃんは痩せてる方がかっこいいってさ~~~←実はあたしも思ってる

 

12日は⑤グループだったんですが、またしてもイス取りゲームでございました

もうほとんど覚えてないんだけど、まるちゃんが一発目で負けちゃったのよね~。

フライングしてしまったので、負けて仕方ないって言ってました。

あたしとみちゅーガッツポーズよね~←センターはもう無理だったので罰ゲームを求めてました

カメラに抜かれたまるちゃんがすっごい優しい笑顔でずっと映ってて、まる好き~さん辛抱たまらんかったです

次にヒナちゃんが負けちゃったからか、ヒナまるで実況してくれて面白かったな~

この回はゆうちんとすばちゃんが取り合いでお尻の面積でもめ、最初すばちゃんが負けてたんだけど、

ゆうちんが負けでいいとすばちゃんに譲ってました。

それでもやいやい言い合う2人に、お客さんに決めてもらおうと。

拍手の結果はすばちゃんの方が多かったので、すばちゃんが勝ち残り。

この回もめっちゃ亮ちゃん燃えてたけど途中で負けちゃった

イスの位置直したり、整えたら合図したり、亮ちゃんのペースで始まらないとイラっとしたり。

全部必死で可愛かったんだよ~

決勝はすばちゃんとおーくらさん。ここだっけ?あっという間に曲終わってあっさり決まっちゃったの

え?みたいな。

もうごっちゃになってるのと残念さ脳みそなので覚えてません。

ほんとごめんなさ~い

 

トーク後はヒストリーへ。

あのさ~ポスターのすばちゃんが全力でちょけてて愛しかったです。

途中飽きたんかな~、すだけとかになってるしお尻から何か出てたし

あの人すごいよね大好き

 

ライブ前に個人ブースへ。

そこに着いたときだったかな~、すばちゃんがロマネ歌ってて。

間に合わなくて動画録れなかったんだけど、少しだけでも聞けてうれしかったな。

やっぱ大好きです、すばちゃんの声。

その後ゆうちんのブースへ。

プライベート旅行の写真がいっぱい展示してあったけど、ゆうちんピース多いから似てる写真いっぱい

おっぱい枕も展示してあったんだけど、正面からは写真撮れなかったよ

⑤グループだからすいてるかな~って思ったんだけど、亮ちゃんブースは最後まですごい人でした。

大倉さんブースがすぐ行けたので見れた!!!

時間が無くて全員見れなかったのが残念だったな~。

 

で、もう一回ヒストリーに行ったんだったかな。

三馬鹿の方見てなかったから。あんなにいた人もうそのようにガラガラでした。

三馬鹿見ながら下4人も見る~状態。

あたしマジでずっとここにいたかったよ。

 

ライブ始まる前にセンターと罰ゲームが決定したんですが、

ゆうちんがセンター

で、罰ゲームがまるちゃんと亮ちゃん

どっちもめちゃめちゃ楽しみです~~~

まるりょがどんな感じでくるか、今から楽しみでしょうがないよ

絶対ゆうちんとか面白くしてくれそうだし~

いつ観れますかっっ!!!!!!!←落ち着いてください

 

⑤だったので、ライブも最後。

ERのとき大倉さんが近くにいたんですが、めちゃめちゃかっこよかったんだよ。

歌い方とか立ち姿とか、うっわ~かっこいい~~~って感じ。

一瞬TDK(忠義会)になりかけたし

どの曲か忘れちゃったんだけど、真後ろを章ちゃんがトロッコで通ったんですが、

あの子天使!!!む~っちゃ可愛かったです

まさかのトロッコ通過だったのでビックリしちゃった

日替わり曲は「旅人」ずっと聴きたかったからおもわず涙ちょろり

最後だから一人ずつ挨拶があったんですが、これはもうどこかでみなさん見てらっしゃいますよね

あたしほぼ覚えてないっす

すばちゃんが一生アイドル宣言してたのしか覚えてない

アイドル宣言がうれしくてね、ぜ~んぶ飛んじゃった~

とにかくい~っぱいありがとう!!をもらいました。

終わった後、エイトコールが凄くてみんなずっと呼び続けてたんだけど、

出て来なかったですね。仕方ない事ですけどね、結構みんな諦めずに頑張ってた。

エイトさんたちにこの声届いてたかな~。

 

 

本当に楽しい祭でした。

ず~っと楽しませてくれたエイトさん、暑い中頑張ってくれたスタッフの皆さん、

心から感謝しています、楽しい時間をありがとうございました。

あたしeighterで幸せだな~って思えた数日間でした。

本当にお疲れ様でした!!

eighterの皆さんもお疲れ様でした!!!

次はツアーではっちゃけようね~

 

大切な日。

わ~い、通信うれしいな

いろんな話が聞けるので楽しみです

ありえへんの収録もお疲れ様でした。

パワー貰えましたか?

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∞祭 (まる。LOVE)
2012-08-17 01:05:41
お疲れ様でした~

私は、12日の③グループに入りました
トークは、クイズでした。
2回目だったみたいで…


LIVEでは、すばちゃんと忠義さん以外が通りまして、かなり近かったです(泣)

思わず泣いちゃいました~

私の隣は、きみくん団扇とタニタン団扇を持っている方でした★

マルちゃんは、団扇を見てタニタンポーズしていました!
お隣の方は、とても優しくて、最後も話しかけてくださりました。eighterさんに愛を感じました。

きみくん、信ちゃん、マルちゃんは、前に止まりました!
きみくんなんて、証明で消えちゃうくらい、白くて美人さんでした!

まるりょのデートも楽しみですね★
正直言って、信ちゃんのセンターも見てみたかったです(笑)

忠義さんは、ドラム間違えて、しょんぼりしてました(笑)
かわいかったです★

あと、最近ウォークマンの再生回数No.1の「Eden」と「パズル」をバンドで聴けて、幸せでした。

旅人いいですね~

あっ!
忠義さん、映画主演おめでとうございます★

これからも、どんどん活躍してほしいですね★
返信する
まる。LOVEさんへ (きよ)
2012-08-17 23:13:59
こんばんは!!

祭お疲れ様でした~

近くにメンバーが来てくれてよかったですね
今回はかなり近くまでトロッコで来てくれたのでありがたかったですね~。
トロッコ無かったら完全に埋もれてました
まるりょのデートは楽しみ過ぎます~

ヒナちゃんがセンターだったらどんな感じだったでしょうね~
密かにヨコヒナのWセンターも期待してました!!!

大倉さんおめでとうございます!!
ライブもあって大変だろうけど頑張って欲しいですね。
返信する