朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

こくはく。

2012-08-18 23:41:51 | 関ジャニ∞

今日の大阪の方は雷雨で酷かったようですが、大丈夫でしょうか?

大雨が降ったばかりなのに、また??って感じで。

本当に最近多いですよね。

雷が落ちたりしてるので、十分気を付けたいですね。

 

∞祭の期間中は雨の天気予報だったにもかかわらず降らなかったよね。

でも、終わった途端に雨。

やっぱり晴れ男なのかもね、エイトさんは。

 

今日は自分のデジカメの動画や写真を見てデレデレしてました

まるちゃんの告白ね~、何回観ても照れるのよね~

あんな顔で言われたらね~たまらんよね~

2ショット写真もね~、自分の容姿に自信がないから正直写真嫌いなんですけど、

行くまでは写真はいいわ…って思ってたんだけど、

やっぱ撮ったら楽しかったし思い出になりました。

隣にイケメンいるしね~抱き着いても笑顔だしね~(爆)

これ考えてくれたのって大倉さんと章ちゃんだっけ??エイトの誰かよね??

ほんと天才!!!諸々ありがとうございました~!!!です

 

で、昨日のボーイズオンザラン。

植村さんがめ~~~っちゃ怖かったんですけど~

タニシと花ちゃんのシーンがほっこりで可愛かったのに、この女~~~でしたもん。

ま、タニシもアホなんですけどね~。

優しすぎるよタニシ~~~ってお友達と(メールで)エキサイトしながら観てたよ

今週は隠しきれないオトコマエな部分も出ちゃってて、タニタンは可愛いのにばっかりでしたけどね。

で、あたしいつも思うんですが、このドラマの次回予告の作り方って上手くない??

次がすぐ観たくなる作りになってると言うか…。

まぁ、どこもそうなんでしょうし、あたしが思ってるだけなのかもしれないけど、

次回予告が素晴らしいと思ったのよね~

マジで来週まで待てない、すぐ観たいって感じました。

 

あ~二の腕がぷるぷるする~←どーでもいい

 

大切な日。

撮影お疲れ様です。

6話観ましたよ~。

あの子はちょっとひねくれてしまってますね~。

自分より幸せなんてありえない!!なんて思わないな~私は。

女の私でもむ~り~ですね彼女は。

タニシ最終話までちゃんと見届けるからね!!

アホだけど憎めないタニシを応援したいと思います!!!

あ~最後が気になるわ~。

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

5話のタニシと花の歩道橋のシーンが大好きなので、そこリピって6話リピってきま~す

 



最新の画像もっと見る