朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

スッゴイとか…

2007-03-26 19:04:11 | 丸山 隆平
まだ余震が続いていて少し怖いのですが、それよりも能登はまた震度5弱が
あったりと、本当に大変だと思います。早く落ち着いて欲しいです
娘たちは能登島水族館が大好きなので、イルカやお魚の心配してます。
やっぱり地震は嫌いだよ~



スカ☆J、通常で放送された地域のみなさんは忘れた頃かもしれませんが、
やっと、や~っと見れましたよ、∞erさん(特にマル担さん)がヤラレタ

スッゴイとか…

マルちゃ~~ん、何でそんなうれしそ~な顔して言うの
そりゃ、誰かって勘違いするよ~
夜中に萌え&爆笑させないでよ~
リピしまくったのは言うまでもありません
必死で否定してたマルちゃんが可愛いかった~


HEY!×3の番協のレポをちょこっと読んだのですが、
マルちゃん、髪真っ直ぐで、すっきりしていたと書いてありました
やっぱり土曜日行ったの横ちょと一緒に美容室行っちゃったの
いや~ん、楽しみストレート~~

あっ、MRO出てた時もかっこ良かったんですよ
あのビジュにストレートマルたん持って来たら…
絶対、かっこいいに決まってるマルた~~ん
すいませーん妄想して壊れました~


では、テンション高いまま主婦してきま~す





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッゴイ…んだぁ♪ (ぴぃ)
2007-03-26 20:57:22
マルの スッゴイ…

きゃあ♪きゃあ♪いろいろ想像しちゃいましたよねぇ

なんか訳もなくドキッとしたこと思い出しました(笑)

ポポロのマル、見ましたよ。

サラッさらっのストレートめっちゃいい感じですよね♪もう少し短くても好きなんですけど。

もう少しで喋ってるマルが見れると思うと楽しみです。きよさん待ってまぁ~す☆

余震も続いてるみたいですから気をつけて下さいね。

返信する
でしょ? (きよ)
2007-03-26 21:57:39
スッゴイ…で萌え疲れましたよ~。
やっぱ、マルちゃん最高だね!!

ポポロ良かったでしょ
マルちゃんサラッサラ推進派(そんなもんあるのか?)としては、
うわ~ってなっちゃうわけですよ

今とビジュが違う?少クラのマルちゃんお楽しみに~あれはあれでかっこいいけどね
返信する
スッゴイっ・・・? (さくまるです)
2007-03-27 08:50:27
きよさん!!

地震・・・少し離れてるとはいえ、恐いですよね!!
震度4でも・・・かなり・・・
まだまだ余震もあるようなので、気をつけてくださいませ。こんなつたない言葉しか出ませんが・・・^^;

週末寝すぎてまだ、スカJ見てなくて~しかも、ポポロもまだ買ってないしぃ~
今日、ゲットして、今晩見なくてはだわん

こんな時間なのは、これから医者に行くからなので、けさ、お邪魔したら、嬉しいお言葉が書いてあったので、出かける前にと・・・

ずうずうしくも・・・ダビングお願いしても良いですか?どうすれば、よいですか?

さくまるでした~
返信する
さくまるさんへ (きよ)
2007-03-27 09:32:37
ポポロは写真も中身も良かったので、ぜひ!!

MRO生出演は9分くらいしかないのですが、
濃い9分間でした~

ryuan1218@mail.goo.ne.jp

に連絡して下さいね~
返信する