朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとうございます!!

2012-08-25 23:07:58 | 関ジャニ∞

今日も暑かったですね~。

朝から暑くて気分悪くなりそうだったよ

そんな中、うちの娘たちは昼まで寝てたけどなっ

 

今日から24時間テレビが始まってますね。

去年は東京にいたんだよね~あたし。

1日目は戸越銀座のミスドでオープニング観てたっけ。

あれから1年、早いな~。

eighter的には幸せな1年を過ごせたかな。

 

あ、大事なこと!!

本日8月25日、関西限定CDデビュー8周年おめでとうございま~す

この日がなかったら、あたしはたぶんエイトさんたちと出会えてなかったと思います。

だから大切な日

ま、あたしはこの頃エイトの存在を知らなかったんだけどね。

何となく演歌でデビューするグループがいたってことは記憶に残ってるんだけど、

それがエイトだったってのは好きになってから知ったからね。

8年前と言うか、もっと前から知っていたかったな~って思うけど、

こればっかりは仕方ないことだし~。

これから先もずっとずっと応援して行こうと思ってます

8周年おめでとうございますそしていつも幸せや元気をありがとうございます!!

 

で、月刊テレビガイドのテレビ本屋大賞2012夏で、夏ドラマ主演男優賞にまるちゃんが選ばれてました~

夏ドラマキャラクター賞(主人公の部)でもタニシが1位でした~

夏ドラマ大賞でもボーイズオンザラン2位だし~

テレビ誌の編集、取材などに携わるスタッフさんが投票ってことで、贔屓目なしに選んでもらえたってことだもんね。

あたしは、まるちゃんの演技大好きだしどんどん上手くなってるって思うし、

まるちゃんがタニシにしか見えないし、観てて辛いシーンも多いけど引き込まれてしまうドラマだし、

ファンだから贔屓目で観てしまうってとこもあると思ってたから、この評価はめっちゃうれしいです

まるちゃんもすっごいうれしいだろうな~

おめでとうございます!!

 

大切な日。

撮影お疲れ様です。

7話、ハラハラ、ドキドキ、イライラしておもしろかったですよ

撮影も佳境に入ってると思いますけど、最後まで頑張ってくださいね!!

 

リハ始まったんですね

まるちゃんのダンス大好きなので楽しみにしてますね

どうか生まるちゃんに会えますように

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうがいっぱい♪ (さっちゃんママ)
2012-08-26 13:59:58
きよさん、こんにちは~♪
最近、スマホ持って寝落ちすることが多くて
ブログも朝読ませてもらうことがあります~(笑)
で、今日はお昼にコメントを☆
昨日はエイト関西デビューの日でしたね。
これが一つ目のおめでとう。
そしてきよさんもブログに書いてあったガイドのテレビ本屋大賞、主演男優賞受賞これがもう一つのおめでとうですね!!
まるちゃん、主演男優なんて凄い!!
たくさんのおほめの言葉もあったし、良かったですね~♪
ボーイズは終盤ですが、まるちゃんタニシくんの力走を見届けなくては!!と思ってます。

昨日から24時間があってますが、わが家去年と違ってチラチラ観るだけです(^_^;)

では、残暑が厳しい毎日です。
体調に気を付けて仕事頑張りましょう!
9月からまた忙しいですよ~(笑)
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-08-26 22:39:00
こんばんは!!

毎日お疲れなんですね。
無理なさらないように!!
ここもいつも読んでくださってありがとうございます~
デビュー出来たことも、まるちゃんが認められてきたってことも
本当にうれしいことですよね!!

我が家はがっつり24時間でした。
ず~っと日テレでしたよ~←娘がテレビの前を陣取っていたもので

まだまだ暑い日が続きますね
明日からまた頑張りましょう!!
は~い、9月から忙しいですね~
返信する