朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

東京行きたいな。

2010-08-28 21:15:01 | 関ジャニ∞

24時間テレビ始まりましたね。

でも我が家は逃走中←子供が大好きなもので

私は貰ったDVD見てウハウハしてます

ウラマヨとか言うやつ(ざっくりですいやせん

めっちゃ裕ちんかっこいいよ~

ヒナちゃんも

内容も面白かった~

こんな番組大好きです。

 

で、めっちゃLIFEのPVが見たくなってリピリピ。

やっぱりかっこいいね

 

そそそ、with買いました。

今月はヒナちゃんとまるちゃん。

麻布十番の街をぶらり。

今川焼のお店の方と写ってる写真が温かくてほっこりします。

みんないい笑顔なの。

小さい写真も全部ビジュがいいんですよ~

爽やかだし、仲良し感いっぱいだし買って正解かな。

2ページなのが残念。

テキストは冒険について。

こう言う雑誌はお高めなんだけど、今月は見たい内容がいっぱいだったし

付録のトートバッグも欲しかったから購入です。

 

はぁ、髪切りに行きたい…。

一瞬マジで今のまるちゃんの髪型にしよっかな…って思ったけど、

前髪もパーマかかってるよね?それが私は無理~

全部パーマだと、まるちゃんみたく可愛くはならないんだよ~~~

確実オバちゃんになります←オバちゃんやけどさ

でもさりげなく若返り大作戦はずっと実行中どす~

エイトに、まるちゃんに恋してるからね

若くいたいもんね(とか言いながら、なかなか

 

 

大切な日。

しゅん。って…旬?って思ってごめんなさい

歌詞の間違いくらい気にしな~~い

楽しかったのは伝わってきましたよ~

小さな約束もすぐわかりました

それはそれ、これはこれですよ!!

落ち込まないでね~

でも修行は止めませんので

頑張れまるちゃん!!

 

まるちゃんにとっても明日と言う一日が素敵な一日でありますように

 



最新の画像もっと見る