朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

れっこめん

2013-10-24 23:02:48 | 関ジャニ∞

今日のレコメン、おーくらさんが楽しそうだわ~

まるちゃんとおーくらさんは、ご飯食べに行っても中身のない話をしてるそうで、

内容を覚えてないそうです。

おーくらさんが豆大福が好きなことも最近知って、豆大福見るとおーくらさんを思い出すそうです

楽屋?のおーくらさんの机のとこに豆大福置いといてくれるんだって←お供え物らしい

ライブモンスターとMステの裏話もしてくれたね。

そうそう、ライブモンスターの時、せーのーでパーンがぎりっぎりだったもんね

え?こんなに余裕なかったっけ??ってあたしも焦った記憶が…。

そか、手汗びっちゃびちゃで般若の面が取れなかったのか←気付いてなかった

後で確認してみよ

で、あのギャグをCD通りで行くか、変えてくるかまだ悩んでるまるちゃん。

あたしはどっちでもいいよ~

同じでも楽しいし、新しいのを見たい気もするし。

取りあえず初日楽しみにしております。

変えて来たかどうかはここで報告しても良いかしら??

 

Mステはフリ間違えたのを言われてましたけど、一瞬同じ方向に行ってるのに

わざわざ逆行っちゃったんだって

これも確認してみよ。

センターで歌うことがあんまり無いし、いつもよりカメラも近かったから緊張しちゃったらしい。

まるちゃんは相変わらず緊張しいですわね

 

センターだから一人逆なんだな~って思ってもらえるんじゃ??って言ってたけど、

おーくらさんとしんごさんにばっさり否定されてました

え、でもうちの子センターだからそうなんだと思ってたって言ってたし。誤魔化せたかもよ←アカンけど

階段でこけるのも気を付けて欲しいって言われてたけど、あたしもいつも思ってます。

ほんとに気を付けて欲しいですね

 

それにしても今日のレコメン楽しいな~

メンバーの話聞けるのうれしいよね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2013-10-25 00:24:28
肩こりつらいですね(´・_・`) 早く直りますように

今日のレコメン本当楽しいですね(o^∀^o)♪
おーくらさんの幸せな笑い声が響き、3人がメンバーの話しをすごく楽しそうにしているから(*´艸`)大好きなんですよね

般若の面がなかなか取れなかったのは気づきましたが、まさか手汗が原因とは思ってませんでした(笑)

ギャグソロ変えてきたか、そのままかお知らせ待ってます(*´艸`)ツアー中にどっちもやりそうですけどね~♪私もどっちでもいいですが、一緒にパーンしたいのでパーンとこっぱみじんこは入れておいてほしいですかね(*´∀`*)

私は未だにネタバレしていくか悩み中です(*ノ∀`)ペチ
1日我慢すればいいだけなのにどーしても気になってしまいます。
来週にはチケットも届くみたいですし、初日近づいてきましたね♪もうすぐ生エイトさんだ(*n´ω`n*)
返信する
Unknown (りゆ)
2013-10-25 14:21:21
レコメンおもしろかったですよね!
ヒナ丸もうれしそうだったし、おーくらさんの大笑いが聞けたし
おーくらさんに豆大福お供えするなんて、どんだけ好きなの~と思ったら、
次はすばちゃんへの愛ダダ漏れな発言にこっちが照れちゃいました。
きよさん的にはたまらなかったでしょ~。
まるちゃんってばもう~、気が多いですね~。

東京初日まで、あと2週間ですね。気持ちが上がってきますね。
いいなぁ~、私も入りたい!
ネタバレレポ、私はウエルカムで~す♪
返信する
nomoさんへ (きよ)
2013-10-25 23:33:05
こんばんは!!

ありがとうございます。
肩凝りはずっと付き合っていかなくてはならないようです

レコメン楽しかったですね~
こそこそわちゃわちゃしてるし、まるちゃん絶好調でしたよね

般若の面気付かなかったんですよ~
あ、それじゃ、ギャグソロの結果はここで速報入れますね
パーンは無くなったら困りますよね!!

私、1日だけならネタバレしないで行くと思います。
ま、セトリや内容がわかってもすごく楽しいんでしょうけどね
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-10-25 23:39:26
こんばんは!!

レコメン楽しすぎました~
あっという間でしたもん。
まるちゃんに強気で行くおーくらさんも大好きです

今度お邪魔するときは、豆大福お土産にしますね

すばちゃんへのデレデレぶりは、ほんとにたまらんです
何いきなり爆弾落としてくれてるのって思いましたもん。
幸せな時間でした~

8日まだチャンスはありますから!!
入れますように

大したレポ出来ませんので、あまり期待しないでくださいね
きっと頭パーンしちゃってるから、覚えたもの全部飛んで行ってしまうかも
返信する