朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ゴリゴリ(肩が)

2013-10-23 22:14:47 | 自分事

台風の進路図を見てると凄いことになってますね

まだ静かだからあんまり実感無いんだけど、十分気をつけなければ!!

皆さんも十分お気を付け下さい。

 

4連休だったので、久しぶりの仕事が辛すぎた

みんな合言葉のように、疲れた~って言ってたわ。

肩凝りすぎてか、色んなとこ違和感あるし~

医者行った方がいいかしら…

 

今日は久しぶりにHDDが動いていませんね~。

毎日動いてた気がするから、いつか壊れるんじゃないかとビクビクしてます

大事なものは早めに焼かなきゃと思うんですが、体が動かない(ただダラなだけとも言う)

今は時間があるとJUKE BOXの特典見ちゃうし~

えへへ、今日もユニット決め見ようかな

 

相変わらず、ビーストと北風ブルースとSorry Sorry loveが好きなんですが、最近夕闇トレインが好きです。

そうそう、北風ブルースのしんごさんいいよね~

 

今日はエイト事があたし的に無いので短いですがこの辺で。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゆ)
2013-10-24 19:54:04
肩こり大丈夫ですか?私もいつも美容室でカチカチって言われます。
あまり自覚症状がないんですけどね。
ようやく今日はアルバムをヘビロテして聞いています
全曲よくってどれがいちばんとか決められない~別に決めなくてもいいのですが。
ライブではどうなるんだろう?って想像して聞くと、待ち遠しくて気が変になりそうなので、
BGMとして淡々と流し聞きしてるつもりなのですが、ついついのっちゃって歌ったり踊ったり。
完全に変なおばさんになってます。
返信する
こんばんは! (えみ∞)
2013-10-24 21:51:39
肩凝りはいかがですか?
連休明けの仕事は辛いですよね~。

私もユニット決めのDVD大好きでよく見ています

あのすばちゃんの衣装もツボだし、まるくらのわちゃっとする所も好きだし

まるちゃんのギャグ連発も好きだし

ツボがいっぱいですね!!

で、ライブ初日に、無事に東京ドームにたどり着けるように、祈ってて下さいね…

エイトさんのためなら頑張れる気がします
では、また
返信する
りゆさんへ (きよ)
2013-10-24 23:07:56
こんばんは!!

仕事柄、肩こりとは年中付き合ってるんですよ
毎年どこか痛くなってます。

アルバムは、車で毎日聴いてます。
好きな歌はつい爆音で聞いちゃいますね~
ライブではどうなるんでしょうね~
ほんとに、いろいろ想像してはぐふぐふしちゃいます
返信する
えみ∞さんへ (きよ)
2013-10-24 23:13:13
こんばんは!!

肩凝り慢性化してる気がします
4日も休んじゃうと、さすがにしんどいですね
今週まだ2日しか働いてないのに、ふらっふらです

ユニット決めはたまらないですね~
まるちゃんのビジュも最高なんですよね~
ほんとツボがいっぱいです。

はい、無事行けるよう祈っておきます
てか、私も不安だったりします
地図見て確認しなきゃ!!
返信する