朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

FIGHT!!

2012-08-19 22:51:24 | 関ジャニ∞

とうとう長かったお盆休みも終わりです

働く気力が無い~~~

ついでに明日は小学校も中学校も登校日。

明日までに提出の宿題を必死に片付けてます

ま、毎年のことですね~。

 

で、今日は某高校のオープンキャンパスに行ってきました。

私立だしめっちゃ校舎が綺麗で、行く気そんなに無かったのに一瞬ぐらついてましたね~

消しゴムもらった~って喜んでたけど。

高校も入ってないのにもう短大のパンフをもらってくるうちの子って何だろう?

明日も違う高校のオープンキャンパス。受験生は大変ですね。←あんた親やで~

 

久しぶりにFIGHTのCD聴いてました。

愛でした。とER出てから全然聴いてなかったもんね~。

うん、DVD観たくなりました

時間出来たら観ようかなと思いつつ、時間出来たらボーイズオンザラン観ちゃうんだよね~

でもさ~、あたしライブDVD観だすと知らない間に寝てる

何でだろうね、安心しちゃうのかしら

パンぱんだ観たくなったから、後で観よ~っと←あれ癒しやから余計寝ちゃうかもね

あ、今日の通信は誰かな~

章ちゃん3週行ったっけ??

 

大切な日。

深夜まで撮影お疲れ様です。

気合の入ったシーン楽しみにしてます!!

まるちゃん、毎日素敵な空の写真ありがとうございます。

でも無理しなくていいんですよ~。

手の写真ありがとうです。

それはそれでものすごくうれしいです~

まるちゃんの手大好き

いつもありがとう、まるちゃん

 

まるちゃんやみんなにとって素敵な1日でありますように

 

 

 

 

仕事しなくない~こもってDVD観てたい~~~

あ、野外は22日までに申し込みでしたよね??忘れないようにしなきゃ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芹菜)
2012-08-20 17:31:33
お盆に東京に行って来ました。


関ジャニ∞のグッズをたくさん買いました。

まるのグッズを全部まとめて買いました。

返信よろしくお願いいたします!

返信する
芹菜さんへ (きよ)
2012-08-20 19:49:56
こんばんは!!
コメントありがとうございます。

東京行きたいんですが、なかなか行けないので羨ましいです。

グッズ全部は買えてないのでいいですね!!
返信する
Unknown (芹菜)
2012-08-22 14:00:43
こんにちわ!

コメントありがとうございます。

今年のライブ楽しみです。

何日もあって大変だと思いますが、
ガンバって下さい。

また、ボーイズ・オン・ザ・ランを、
毎週見ています。
とてもおもしろいです。

これからも関ジャニ∞を応援しています。


返信する
芹菜さんへ (きよ)
2012-08-22 23:49:17
こんばんは!!

ライブ楽しみですね!!

ツアーだし映画の撮影があるメンバーもいますし、
頑張って欲しいですね!!

ボーイズオンザラン、私も大好きです!!
おもしろいですよね
返信する