朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

青春のあおっぱな♪

2012-08-20 22:12:24 | 関ジャニ∞

わ~ん、化粧ポーチ落としたら、中のファンデーションが粉々になった~~

まだだいぶ使えたのに~びんぼーちゅうなのでファンデ買うお金無いよ…。

買ってないけど宝くじ当たらないかしら←え

 

今朝はスペシャで「あおっぱな」のPVが流れましたね~

ショートバージョンだったから途中までだったけど、め~っちゃわちゃわちゃしてて可愛かったな~

ニヤニヤしながら観ちゃいました

まるちゃんはもちろんかっこよかったんだけど~

どんっと映ったヒナちゃんにときめきめ~っちゃオラオラ顔の亮ちゃんにキュンとなり

茶髪の大倉さんにきゃってなり、笑顔のすばちゃんに好きってなり、

キメ顔のゆうちんに抱いてってなり、章ちゃんはいるだけでカワユイってなりました。

ま、早い話全員かっこいいんですよ~~~

で、あたしまる好き~やん??まるちゃんのかっこよさは無視出来ないのよ~~~

まだ観れてない方も多いと思うので詳しくは書きませんが、あたしはこの感じ大好きです!!

早くフルで観たいし、メイキングが楽しみ過ぎる

わちゃわちゃ、いちゃこらなメイキング下さいませ~~~

 

で、昨日の通信はまるちゃんでした

祭の直後に収録だったのかな??主にその話をしてくれてました。

やっぱりしんどかったようですね~。特に上3人がだんだん足が動かなくなったりしてたそう。

しゃがまなきゃいけないとこしゃがめなかったり…

くらまるはお互いで鼓舞し合って頑張ってたそうですよ

TWLで誰よりも高く飛ぶ大倉さんに、逆に急☆上☆SHOW!!で上げる丸山さん。

でも6回目か7回目のときは楽屋が誰一人口をきかない状態となったそうで、みんながソファーの上でトドのように寝てたと。

それでもeighterを喜ばせようと楽屋前でいろいろ楽しませてくれたエイトさんに感謝ですね

あ、章ちゃんはてっとり早く栄養を取るためにめっちゃゆで卵を食べてたそうです。

ケイタリングのゆで卵が無くなっちゃうくらいですって(坂東さんより食べてたって言うてました)

で、飲食ブースとか告白ブースが気になってるようでした。

まるちゃんのって、たぶん他のメンバーのより長いんですよ。

でもまる好き~さんにしたら、たまらんかったですよね~

あたし結婚してますけど~、おもわずはいって言っちゃったもん

あんな照れ臭い顔で言われたらね~アカンよね

あ、で~、ボーイズオンザランは、まるちゃん曰く9月の1週目までだそうです。

やっぱ寂しいよ~終わっちゃうの

エッチな雑誌を断舎利しただの引っ越ししただのさらりと爆弾放り込んでくれましたけど、

何気に9月1週目に終わっちゃうことに衝撃を受けたあたしでした

あ、ちなみにこの日あたしの誕生日~←どーでもいい

 

大切な日。

撮影お疲れ様です!!

シューマイ先輩役の子は中学生なんですね~。

2学期制かしら。

密かにシューマイくんとまるちゃんって仲良しなのかな??って気になっていたので、

話題に出て嬉しかったです。

 

そろそろ撮影も後半になってきますよね。

続きは気になるけど終わっちゃうのは寂しいです。

でも頑張れタニシ~~~最後まで応援しま~す!!

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

下の子がお友達の家に泊まりに行っちゃったので何だか寂しいな。

静かで楽なんだけど、やっぱ寂しい。

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomo)
2012-08-21 00:40:14
こんばんは♪「あおっぱな」私も見ました(o^∀^o)
8祭のトークの勝負では負けてほほえみデート、今回あおっぱなで結構な率でセンター獲得してる気がするのである意味マルちゃんは両方獲得ですね!(b^ー°)

PV本当ニヤニヤしてしまいます、あのわちゃわちゃ感の続きが早くみたいo(`▽´)o
8祭の写真とれるブースでもそうだったんですが、笑顔のすばさんに好きってなりましたよ!あのかわいさは8祭では、すばさんパネルに抱きついてしまいました(´∀`)それでも笑顔なすばさん。本当に素敵なイベントでしたね
もちろんマルちゃんが一番ですけどね(*^_^*)マルちゃんとは普通に撮りました(笑)

マルちゃんの告白コーナー2種類とも見れました?
私は短い方を直接見たのですが、本当あの照れ顔たまらないですよね☆

本当に夢のようなイベントでしたね(´∀`)最初から最後まで全てが素敵でした♪
個人ブース全員分みれてないのだけが残念でしたが…初日に1グループだったんですが、マルちゃんのブースで幸せに浸ってたら、時間が過ぎるという大事件(笑)
まさかあんな大行列ができるとは思ってませんでした(甘い考え)

いつも長文ですみません。遅くなりましたが、8祭レポもありがとうございました雰囲気が伝わってきて、勝手にまた会場にいった気分です(*^_^*)
返信する
Unknown (まる。LOVE)
2012-08-21 15:16:02
こんにちは★

来週の月曜日から学校が始まります…

でも、今週の日曜日は、新生NEWSのコンサート行くので、楽しみです★
初のNEWSコンです。まるちゃんのお友達のシゲさんをしっかり見てきます(笑)
その前に、宿題を終わらせなきゃ…

この夏は、エイトに会えて、新生NEWSに会えて嬉しいです

ただ、関西Jr.の夏の松竹座が、9公演申し込んで全滅だったので、ちょっと寂しかったです。

次のエイトのツアーで、Veteranさんが付いてくれたら、嬉しいんですけどね…
人数減ってますし…

エイトが応援してるんで、頑張って欲しいです。

返信する
Unknown (まる。LOVE)
2012-08-21 15:16:52
こんにちは★

来週の月曜日から学校が始まります…

でも、今週の日曜日は、新生NEWSのコンサート行くので、楽しみです★
初のNEWSコンです。まるちゃんのお友達のシゲさんをしっかり見てきます(笑)
その前に、宿題を終わらせなきゃ…

この夏は、エイトに会えて、新生NEWSに会えて嬉しいです

ただ、関西Jr.の夏の松竹座が、9公演申し込んで全滅だったので、ちょっと寂しかったです。

次のエイトのツアーで、Veteranさんが付いてくれたら、嬉しいんですけどね…
人数減ってますし…

エイトが応援してるんで、頑張って欲しいです。

あおっぱなは、見逃しました(泣)
きよさんのブログみて、知りました…
返信する
Unknown (さっちゃんママ)
2012-08-21 23:51:50
きよさん、こんばんは♪
あおっぱな、PV 良かったんですね~(笑)
楽しみにとっておきま~す。

今日はテレビ誌の早売りだったので、そのことを少し。
ガイドもジョンも24時間テレビがメインです。
エイトは8周年と∞祭が終わったのでちょっと静かになったみたい…(笑)
ガイドにはたっちょんの主演についての記事がありました。
それに、久し振りのレコメンも。
あと、ゆうちんとたっちょんのエイトレンジャーの舞台挨拶とかまるちゃんのボーイズの記事。
このボーイズの写真なんですが、まるちゃん、イタイけどかわいい写真だったんですよ。
頑張ってるな~って。ぜひ見てくださいね♪
ジョンはドラマ欄にあったけど、あとはみてません…(笑)

コンサートの振り込みもそろそろしなきゃ、なんですけど、怖いな…。
せめて地元は行かせて!!と願ってます。
返信する
nomoさんへ (きよ)
2012-08-22 00:02:12
こんばんは!!

そうですね~、結構センターっぽい感じなのでこっちで堪能して、
ほほえみデートを心待ちにしましょう

すばちゃんの笑顔って、すっごい幸せになりますよね。
私はすばちゃんパネルとは写真撮らなかったんですよ~。
まるちゃんは4回撮りました~←すいてたんだもん

告白2つとも行きましたよ。
どっちもニヤニヤしながら観ちゃいました
デジカメに録画したので、観てはドキドキしてます。

ほんと夢のようでしたね~。まだ若干抜け殻ですよ
私も結局全部は行けませんでした。
亮ちゃんのとこは最後までいっぱいでしたよ~。
まるちゃん行けたから満足してます
返信する
まる。LOVEさんへ (きよ)
2012-08-22 00:08:46
こんばんは!!

夏休み短いんですね~。
2学期制でしたっけ??
うちは3日から学校なのでまだまだですね~。

NEWSコンあるんですね。
楽しんで来てくださいね
宿題も頑張って~!!!

わっ松竹そんなに激戦なんですか??
関ジュすっごいですね~。

あおっぱなPV、ブログでお知らせすればよかったですねごめんなさい。
でももうすぐ発売ですからお楽しみに!!!
返信する
さっちゃんママさんへ (きよ)
2012-08-22 00:13:24
こんばんは!!

はい、まるちゃん可愛くてかっこよかったですよ
お楽しみに

いつもテレビ誌情報ありがとうございます!!
ガイドにタニシの写真あるんですね
朝チェックしてきま~す!!!

地元は行きたいですよね。
激戦だとは思うけど、せめて地元は行かせてくれ~~~ですよね
お互い行けますように!!
返信する