朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

もっとミセテクレ~

2012-08-29 22:05:29 | 関ジャニ∞

朝ぼーっとZIP観てたら、あおっぱなのPVとメイキングが少し流れました

何もないと思って最近WS張ってないから、ひえ~~~ってなったよ

ま、あと1週間すれば観られるからいいんですけどね~

エイトさんのメイキング大好物だからめっちゃ楽しみです

ちょっと映っただけでも楽しそうやったもん。

メイキングにあたし的ツボがあったんだけど、ネタバレはしないでおきますね。

で、通常盤のジャケット(小学生のエイトさん)の写真見て、zipファミリーの方々が可愛い~って言ってくれてました。

そうでしょ、そうでしょ!!うちの子たち可愛いのよ~

山口くんが、まるちゃんのことをいじってくれたので、嬉しかったわ~

 

んで、今日からすごはちダイジェストの配信が始まりましたね~。

お仕事から帰って来てから行ってみたらすんなり入れました~

時間は2分19秒。これだけでも十分楽しいし、ニヤニヤしちゃったんだけど

これ観たらね~、余計もっと観たくなるよ!!!

まるちゃんの生着替えミセテクレ~~~~~

これはテイチクはんにDVD出してってお願いするしかないわね!!!

取りあえずレコメンに紙飛行機飛ばす??←内輪ネタ

 

大切な日。

仕分けですか~。

お疲れ様です。

で、またしても太鼓の達人なんですね~

どんな刺客が来るんでしょ??

9月8日ですよね?

絶対観ま~す!!!

 

私アウトドア派ではないけど、まるちゃんとならピクニック行きたいです!!!

まるちゃんが食べたいサンドウィッチ作りますから~

青い空の下、まるちゃんと芝生でゴロゴロ…幸せや~~~ん

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように

 

 

 

 

仕分け、もうしれ~っと無くなるんかと思ってたよ

あまりにやらないからさ~

太鼓は大倉さんが負けるまでやるのかい??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもみれましたよ~ (ひろぴー)
2012-08-30 05:33:59
おはおうございます

私も何気にZIPみてたら、流れたので、びっくりで、騒いじゃいました

まだ、すごはち観てないんですけど、やっぱ、DVDでゆっくりと観たいですよね~期待しちゃってます
返信する
ひろぴーさんへ (きよ)
2012-08-30 21:24:19
こんばんは!!

メイキング可愛かったですよね
あともう少しで観られる~と思って頑張ってます!!

すごはち観れましたか??
あれ観ると余計欲しくなりますよ~
私もめ~っちゃ期待してます!!
返信する