朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

靭公園に行って来ました

2016-05-15 14:35:58 | 関ジャニ∞

ずっと行きたかった靭公園界隈のロケ地巡りをして来ました。

山田がロケをした季節とは少し違うので、公園の雰囲気も違ってましたね。

今はバラがいっぱい咲いていて、すごく綺麗でした

オレンジ色のバラ



その後は、ハンバーグのお店に。 山田と同じく公園の方から入りました。

山田席座れたよ~ ハンバーグものすごく美味しかったです。 ほんと、ご飯とあうあう~

 

ランチでの飲み物を我慢して、B.upと言うジュースのお店へ。 まるちゃんと同じMIRAを注文。

 

一口飲んだ瞬間、パプリカの味が広がったので、これまるちゃん大丈夫だったのかしら…と心配になったよ

ブロッコリーは感じなかったな。

カップでもお高いので、頻繁には飲めないな~

ハンバーグとジュースでお腹いっぱいで、とても唐揚げは食べられなかったので、お店の前だけ通ってみたよ。

 

でも、いつか食べたい!!!!!

その後はアロマのお店へ。

お店の方が、ものすごく気さくな方で、まるちゃんと章ちゃんの話いっぱいしてくれましたよ。

めっちゃ褒めてました。

まるちゃんはイケメンでした?って聞いたら、店主さんには敵わないけどイケメンだったって

章ちゃんは可愛かったって言ってましたよ。

買うつもりなかったんだけどね、行ったら欲しくなるやん??

でも気に入った香りは違うもの←章ちゃんが持ってるやつ

でもまるちゃんと同じもの欲しいやん??

ずっと匂いかいでたら、まるちゃんが購入したものの匂いも好きになってきたので、そっち買っちゃった

それにね、今日入荷したって言うんですもの!! 運命やん!!!!!

気になった章ちゃん所有のキャンドルは、次に行った時に小さいやつを買おうと思います

章ちゃんが持ってるキャンドルのお隣(左)にあったやつの匂いも気になったので、それも買いたいな。

てか、章ちゃんもってるやつの器がすごく好きなんです~欲しいんだけどお高いのよね~

山田のお2人が塗りあいっこしてたやつは、それだけありませんでした

 

夕方には帰らなきゃいけなかったので、ここまで。 おはぎのお店はやってなかったみたいです。

陶器ギャラリーとピラティスのところは、前通っただけ~

あ、これ載せないと!!

 

めっちゃリアルでした~。

 

アロマのお店はまた行きたいので、次回大阪に行くときは寄りたいな。

後、ジョニーのからあげも行く!!!!!

冬まで行く予定無いんだけどね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2016-05-16 19:51:14
完璧な山田ロケ地巡りレポをありがとう!
土曜日は朝から夕方帰るまでお楽しみ満載で楽しかったねー!
ジョニーのからあげは次の時にリベンジやね!
早くあのキャンドル焚いてお風呂入らなあかんねー(*´∀`)
また巡りましょう♪
返信する
じゅんちゃんへ (きよ)
2016-05-16 23:16:59
こんばんは!!

ほんと楽しかったね~
ここに居たってだけでテンション上がるよね。
ぜひジョニーのからあげはリベンジしましょ
キャンドルはまだ箱の中にある

ぜひ行きましょ~
返信する