朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでとうございます

2016-05-16 23:11:55 | 大倉 忠義

大倉 忠義様

お誕生日おめでとうございます

 

おーくらさん、31歳になったんですね~。ずっと31歳だと思ってた

 

お兄ちゃんたちに甘える可愛い弟くんだったり、へタレなとこ大好きです

歌もうまいし、かっこいいし、せくしーなのに、どこか残念なところが好きなのよね~

ずっとこのままでいて欲しい気がするな。

おーくらさんの笑顔と笑い声に幸せを感じているので、これからも笑顔いっぱいくださいね。

 

31歳の1年も素晴らしい1年でありますように

 

 

 

 

関ジャムのセッションがかっこよすぎ~

やっぱ声がせくしーだから合うのかな。

おーくらさんの歌声が大好きなんですよね~もっと聞きたかったな~。

 

で、来週の予告見てテンションMAX!!!!!!!

まるちゃんが、ミュージカルスターの方たちと一緒に歌ってる~~

早く日曜日にならないかな~と割と本気で思ってる



最新の画像もっと見る