朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

うつぼ

2016-05-14 23:23:32 | 関ジャニ∞

今日は大阪に行ってました~

大阪のお友だちとも久しぶりに会えてうれしかったな。

4人で靫公園ロケ巡りしてきましたよ。

靫公園広いので、歩き回って疲れちゃった

バラが綺麗だったな~

買う予定じゃなかった物も買っちゃって

だって、今日入荷したって言うんですもの。運命感じちゃうじゃない??

あたしは悩みに悩んで、違うもの買おうとしたのに結局それにしたんですけどね。

明日にでも行動記として写真載せようかな。

 

今日のサタプラまるちゃんは可愛かったですね~

いつもよりテンション高かったような

大切な日ではだるさで、っぼーってしてたのにね。

ジャケット脱いで、シャツ腕まくり~のエプロン姿はたまらんかったよ

サタプラさん、ちょいちょいまるちゃんの萌えを入れてくれてありがとうございます。

てか、最近共演者の皆さんに可愛がられてる感ハンパない気がします

アボカドヨーグルトかぁ… 一日250gって多くね??

アボカドがそんなに得意じゃないので躊躇してます 取りあえず一回作って見ようかしら。

足伸ばすやつはやろうかな。

ご朱印帳は、赤羽八幡神社のと東大寺のやつ持ってます。

どっちもお気に入り

つい持ってくの忘れちゃうから、なかなか書いてもらえないのよね

 

普段地元では車なのでそんなに歩かないのに、大阪ではめっちゃ歩いたから足がほんとにダルいんです~

ぱんぱんに浮腫んでるよ

 

お天気良くてめっちゃ暑かったんだけど、風が吹くと心地よかったな。

 



最新の画像もっと見る