朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

マルちゃんで♪

2007-09-20 23:26:01 | バトン
バトンやっちゃいます!!



【丸山隆平 一問一答】


①彼のことをいつも何と呼んでいますか?

 ほぼ、マルちゃん たまに隆たん、隆平さん、隆平様


②彼の存在を知ったのはいつですか?

 2006年8月15日。 Spirits!!のDVDを見て。


③その時の印象は?

 この子の顔好き
 何か、かっこいい~ベース弾いてる~(ギター、ベース弾ける人に弱い)
 や~ん、ヘタレや~可愛いです!!


④現在はどうですか?

 やっぱりベースを弾いてるマルちゃんはバリ男前です
 ってか、あんまり第一印象と変わってないかな。
 でも、彼が変態丸山だとは思ってなかった…すんません


⑤彼以外に関ジャニ∞で好きなメンバーは?

 全員大好き順番付けられないです。
 でも、すばマル絡みは大好物


⑥あなたにとって、彼はどんな存在?

 なくてはならない存在一日中考えられるくらい大好きです
 綺麗でいようと(気持ちだけでも)思えるのもマルちゃんのおかげ(旦那でないんかいっ!!)


⑦彼に関する良い思い出とかってありますか?

 ライブ行く度にマルちゃんの事が好きになります
 ファンサして貰った事は無いですマル運ないですから~
 でも、9月1日2部のマルちゃんはめっちゃかっこよかった~
 あんまり好きじゃない、タオル巻きのマルちゃんが本気で可愛かったの~
 今まで見てきた中で、一番かっこよく見えましたあの日は。


⑧彼から貰った物とかありますか?

 物は無いけど、毎回幸せを貰ってます
 後、彼を好きになった事によって、ブログ始めて友達がいっぱい出来たのも
 彼から貰った物になるんじゃないかな~。ありがとう


⑨彼が言ったお気に入りのアホ(エロ)発言は?

 マルちゃんってアホ発言の方が多いよね…?
 いっぱいあり過ぎて選べません


⑩彼が出演した舞台で一番好きな舞台はなんですか?

 舞台見たこと無いんですよ。でも、マジサマのオカマ役(名前忘れた…)の
 マルちゃん好き!!写真買っちゃったもんDVDにして~!!


⑪彼が出演したドラマ(短編、長編、ミニドラマ)で好きなのはなんですか?

 う~ん、みんないいんだけど、やっぱり
 「自転車少年記」!!!
 草太~大好きでっす


⑫TVやラジオなどでのお気に入りの名言は?

 春頃のレコメン生電話での、「今、飲んでる」の言い方が、
 めっちゃツボだったの~
 この時の生マルちゃん、全部萌え~でした。


⑬彼の「ここが嫌っ」って所はありますか?

 そんなに見ないけど、過剰なファンサ。
 福井コンで、見たくないのにモニターにたまたま映って、
 めっちゃ凹んだ…(ま、私のわがままと言うか、妬みと言うか…)


⑭関ジャニ∞での彼はどんなポジションですか?

 ムードメーカーでしょ。いろんなところに書かれてるし。
 やっぱりマルちゃんは、エイトの太陽だと思ってます!!


⑮もし彼と1時間2人きりになれるって言われたら何をする?

 え~迷う~まったりしたいな~
 何て言うの?私が座ってる後ろから座ってもらって、
 (マルちゃんの長~い足の間に私がいる感じ?)
 抱きつかれながらDVD鑑賞とかしたい
 にゃは~~~(壊れた…


⑯彼があなただけに夜食を作ってくれます。何をリクエストしますか?

 私をイメージしたお好み焼き!!
 食べた~~い


⑰彼を動物に例えるなら?

 そりゃ、犬でしょ。
 夢に見るくらい、忠犬まるまる愛してます
 私の夢は、すばにゃんこと忠犬まるまるを一緒に育てる事だもん


⑱彼との子を出産!!女の子なら名前は何にしますか?

 うち2人女の子いますけど、丸山でも合うわ~(爆)
 それに似た感じの2文字でどうでしょうか、隆平さん!!


⑲男の子なら名前は何にしますか?

 う~ん、メンバーの名前貰っちゃダメ??
 じゃあ、マルちゃんから1字貰って○平とかにしちゃう??

 長女がお腹にいる頃、男の子だと思い込んでたから、(会う人みんなにも言われてた…)
 真剣に平をつけようとしてました。へーの響きが好きなんだよね。
 次女の時も男の子って言われてたから(知らない人にまで言われた…
 今度こそって思ってたら、女の子だったので、付けられないまま…。
 なので、それっっ!!


⑳最後に彼に一言…。

 毎日あなたのおかげで幸せな毎日です。笑顔でいれます。
 本当にありがとう!!
 これからも一生ついて行きますので!!
 ず~~っとマルちゃんらしくいて下さいね



{では、次に回す人を指名して下さい!!}
  ※【】内の人で答えて下さい。


したい方、持って行って下さ~い。

あ、マニュちゃんの章ちゃん語り見てみたいかも~
出来るようなら、マニュちゃん【安田章大】でお願いします。

あ~マルちゃんについて語るの楽しかった~
でも、難しいね…上手く書けてないけど、こんなもんで許して~



さっきレコメンで、鉄腕DASH!!に出るのは、
裕ちん、ヒナちゃん、すばちゃん、マルちゃん、章ちゃんって言ってました。
ガイドには、亮ちゃんが出るって書いてあったから、
裕ちん、プチ凹みでしたよ~!!

新曲もかかりますね~めっちゃ楽しみ~




 




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イッツ マイ ソウル♪ (ぴぃ)
2007-09-21 01:02:11
きよちゃん 聴いた?



終日 君に夢中~♪



な、マルちゃんの声に



キャハ(*^_^*)
返信する
聴いた~♪ (きよ)
2007-09-21 01:29:45
アイドルの曲だ~!!って思った。
スマップっぽいと言うか…。
林田さんだし♪
でも、好き~。サビめっちゃ好き~♪
早くTVで歌ってるとこ見たいね!!
最後のイッツマイソウルって誰~??
亮ちゃん?そこだけわかんなかったの~(涙)
返信する
きよさん♪ (なな)
2007-09-21 16:53:27
最近全然来れてなくてすみませんでした。

昨日、聴きました??
何か音篭ってたんで聴こえ難かったですけど、いい曲ですよね~!!
なんか久しぶりの『爽やか』な感じな曲でしたね~!!!

サビとかも頭にすぐ残りますしね。
やっぱり、SMAPの曲作ってる人だけあるな~!!って感じです。

早くテレビで歌ってほしいですね~!!!

今日のザ・ワイドの『今週の男前』のコーナーでエイト出てたんですけど・・・。
PVの撮影してるところに駒井さんが行ってました。
今回のPVの衣装、短パンにブーツでしたよ・・・。
みんな腕とか出してました!!!
チョットだけ、イッツ マイ ソウル流してくれました。(PVは流してませんでした。)
返信する
Unknown (うるうる)
2007-09-21 18:52:37
こんばんわー♪

バトンやってくださってありがとうございます~



妄想で壊れてしまったきよさんが好きです♪

私もマルチャンに後ろからガバッって抱えてほしい~



あと、マルチャンがいるから綺麗でいなくちゃ!っていうのもわかります!

彼氏&旦那さんがいるからじゃないんですよねー(笑)



またバトン回すかもですがもしめんどくさかったらスルーしてくれても大丈夫ですからね!
返信する
ななちゃんへ (きよ)
2007-09-21 19:20:27
聴いたよ~♪
めっちゃ好きな曲で~す。
いつもの感じじゃないから、ちょっと
物足りないんだけどね~

ワイド、見たよ~!!
マルちゃん、バナナ食べててもかっこいい~
マルちゃんだけ、フリップ無かったから
え~って思ったけど、
いっぱい映ったからいいや~
PV楽しみだね!!
返信する
うるちゃんへ (きよ)
2007-09-21 19:24:35
バトン楽しかったよ
大好きだから、また回して~!!

うるちゃんの妄想系も見てみたいな~
今度、やってみて~(笑)
返信する
わっ私? (マニュ)
2007-09-21 20:45:38
章ちゃんについて語っちゃう?(笑)
でも、またメール送信になっちゃうけど
いいかしら(爆)
明日はすばちゃんBDだしね♪
明後日Blogに載せちゃうかも(笑)
待っててね!!
返信する
待ってる♪ (きよ)
2007-09-21 21:26:09
何でもいいよ~!!
熱く語っちゃって下さいな♪

早いよね~。
まだまだだと思ってた沖縄が、
もう明日だもんね。

すばちゃんBDの沖縄…盛り上がるだろうな~
返信する
きよさんへ♪ (なな)
2007-09-23 10:42:23
イッツマイソウルいい曲ですよね~!!
サビとかのリズムがめっちゃ好きです!!!


ワイド見ました??
マルちゃん、可愛かったですよね~!!!
『関西人やで!!』とかも可愛くて!!!!!

PVめっちゃ楽しみですよね~♪


ポ☆ロ読みました!!!!
忠義さんのベストショット写真の忠義さんの楽しそうな顔がめっちゃ好きです!!!!笑

『あぶない放課後』の時のすばるくん、めっちゃ可愛いですよね~♪
パッと見たとき、女の子が映ってて!!笑

マルちゃん可愛いですよね~!!!!
『この笑い方はアカン!』ってお父さんに注意されてたみたいですね!!笑

ヨコは、美少年ですよね~!!!!!!!
カッコよすぎでしょ!!
日本人なのにあんなに金パが似合うって・・・。笑
返信する
ななちゃんへ (きよ)
2007-09-23 14:25:19
ワイドは、リピしまくってるよ!!
かっこいいんだも~ん
PV、あの衣装でどんなんになるか、
楽しみだね!!

ポ☆ロは、ツボがいっぱいあって
好きだわ~
未だに読めてないんだけどね…
返信する