朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

あれ?

2007-09-19 22:05:10 | 関ジャニ∞
結局3バージョン全部買ってしまいました
私が行く本屋さん、地元版と関東版は表紙一緒なのに、
それぞれ売ってました。それもいっぱい積んでありました。
こんな田舎なのにいつもありがとうございます~
たぶん、来週の仁くん表紙も2種類並ぶだろうな…。
エイトさんはもう終わっちゃったのかな??
だったら、買わないかな~。仁くんかっこよかったら、
買っちゃうかも~


で、表紙ですけどね、私前にも書いたと思うんですけど、
予告の九州版の表紙のマルちゃんがめっちゃ好きなんですよ
もう絶対買う~って宣言したくらい、あの優しい笑顔の隆平さんが
楽しみだったんですよ
朝、地元版(サンババージョン)だけコンビニに買いに行ったんだけど、
予告で見た写真より爆笑してないって思いながら購入。
目次に3バージョン載ってたんですけど…
「あれ、九州版の表紙も何か違うような…
夕方買いに行って、
表紙やっぱり写真が変わってる~~
あの、優しい笑顔の隆平さんは何処ですか??
私の1週間のドキドキは??
このマルちゃん、ちょっと怖いし…
マジで、買うの止めようかと一瞬思ったよ。記念だから買ったけど。
今思えば、先週のガイド買っといてよかった~

地元版のサンババージョンは、裕ちんとマルちゃんのチラリズム
ありがとうございます

すばちゃん(関西版)表紙は娘に買って~って
お願いされちゃったし、下の方に小さく写ってるエイトさん達が
めちゃめちゃ可愛かったので、(マルちゃんお腹出してる~
買いました(でもママの物


中には、レターセットが!!
おめでとうのメッセージを送っちゃおうって事ですが、
私は送りませ~ん大事に取って置きます
何書いていいかわかんないし。

最初のページにタキシードを着たエイトさん達が。
亮ちゃん、眼鏡~
マルちゃんさ~デコ出してる分、顔デカくね???

次のページはサンバの衣装のエイトさん。
こんな派手な衣装を着こなすのは、さすがです
小さい写真のみんなが可愛すぎる
マルちゃんと裕ちんで、アゴ対決ですか??
たっちょんの髪型が、可愛い…
やっぱマルちゃんって、スタイル良いと思うんだけど…(盲目?)

ランニングバージョン、亮ちゃんのゼッケンがツボ~
「痩せてもうた」って可愛くないですか~??
裕ちんも細くなってるな~この写真だと。
で、で、マルちゃ~んこの笑顔を待ってたんですよ~
めっちゃかっこいい~~ポンパだし~
体育座りが~~か、可愛い
それにしても、この4人章ちゃん以外すね毛薄っ

一番後ろのページに、すばちゃん26歳Happy Birthdayの
メンバーからのメッセージが
全員タキシードです
やっぱ、マルちゃん顔が……
この裕ちん、かっこいいんですけど~メッセージの漢字間違ってるよ~!!
てか、抜けてるよ~。ーも入れてね。
マルちゃんも間違ってるけどね毎回、何かしら間違ってるよな…
間違い探しが楽しくなってる丸マニア(違う??)


最近、デコマルばっかり見てるので、無性に前髪があるマルちゃんが
見たくなっちゃったデコもポンパもめっちゃ好きだけど、
草太押しの私ですので、前髪が恋しくなるのよ~
今の髪型がめっちゃツボだから、切ったら切ったで、何で切ったの~って
叫ぶと思うけどさっ!!
マルちゃん、何処まで伸ばすんだろ……。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔デカい? (ぴぃ)
2007-09-20 01:26:24
きよちゃ~ん♪

テレガイ、言われて気がついたことばっかりやったわー(^_^;)



マルちゃん…字ぃ間違うてはる??



こうして見るとさぁマルちゃんってさぁ『おでこ広次郎』(笑)だよね?!



ツアーが終わったら髪切るかしら?

その前に

ぜひぜひ チャラ男の役を~(笑)
返信する
(@^0^@) (マニュ)
2007-09-20 13:23:37
もう並んでるだけで幸せ~(笑)
同じ週のしかも地方のTVガイド買って
どうすんねんって感じだよね(笑)
この!商売上手!!って感じ(笑)

予告と写真違うの?
そっか~気付かなかったっていうか見比べてない。
あとで見てみよう~
返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2007-09-20 16:50:42
うん、間違ってる!!
多分、「燃」って書きたかったんじゃないかな~
って字が、「焼」になってる(汗)

髪切っちゃうのも寂しいな~。
チャラ男いいね☆
私も見てみたい!!
返信する
マニュちゃんへ (きよ)
2007-09-20 16:57:04
今日も見に行ったんだけど、
九州版が、めっちゃ減ってた~
でも、ガイド周辺が明るく見えたわ
あの衣装だもんね!!

写真違うよ~
見比べてみて~!!
私の場合は、マルちゃんが違いすぎたので、
気付いたんだけどね。
返信する