朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

リピしすぎ~~♪

2007-09-21 22:47:13 | 関ジャニ∞
イッツ マイ ソウル!!

めちゃめちゃいい歌じゃないですか??
私、大好きです
スマップの曲っぽいって思ってたら、そう思われた方も
多いみたいですね。
すばちゃんが歌うサビのとこ、コンで手拍子したら、
楽しいんだろうな~
マルちゃんの声好きだ~
あのフェイクは、すばマルなの??
私、未だに時々マルちゃんと亮ちゃんの声がわからないの
最後のイッツマイソウルも誰歌ってるの~??って娘に聞いたくらいですから~
マルちゃんに聞こえなくもないんだけど、亮ちゃんにも聞こえるし、
最初聞いた時は、「マルちゃん??」って思ったんだけど、
自信がないんだよね…。
歌番組見たら解決するかな~。

後、私だけかな~。この歌、嵐が歌ってもいい感じなんじゃないかな~って
思ったんだけど…。苦情等は受け付けません


ザ、ワイド

エイトの映像が流れる前から、後ろのパネルにエイトさん達が写ってたんです
けどね、なんっちゅう衣装着てるんや~って
そこに釘付けだったんですけど~。
だって、短パンですよっ!!黒いけど。
で、ノースリーブですよっ!!何~??

この衣装、PV用の衣装だったみたいですけど、
あの曲にこれ??ますます不思議でしょうがないわ~
でね、短パンにウエスタンブーツなんですよ~!!
可愛い~~

ヒナちゃん、ギター練習してました。
弾き語りで、さよならは…を歌ってくれたんですけど、
あれ、TVで流しちゃって大丈夫ですか??
ひなちゃ~ん、音程外しまくってるよ…

バナナを食べながら、階段を上ってくるマルちゃんが、めっちゃ男前
階段を上ってくる一瞬、足が映るのでスローにして足を見る丸マニア
だって~綺麗な足に見えたんだもん!!
マルちゃんの髪型も、何気にツボ~
久々に前髪あるマルちゃん、見た気がする~。
ずっとデコだったもん。ポンパ好きだけど。

ねえねえ、何でマルちゃんだけフリップ出なかったの
楽しみにしてたのに…
最後おいしかったから、うれしかったけどさ~。
フリップは、全員分見せて欲しかったな。

後、駒井さ~ん!!
秋からのドラマにエイトから3人出るって言ってましたけど、
後1人誰~??めっちゃ気になるやんか~!!
2人の間違い??ややこしいから言わないで欲しいわ~


雑誌の感想も書こうと思ったけど、あまりにも眠いので明日書きま~す
では、おやすみなさい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーマルちゃん? (ぴぃ)
2007-09-21 23:54:20
きよちゃ~ん♪



なにげに 『ザ・ワイド』見逃しました←アホやん(泣)



マルちゃん、パーマルちゃんになってたん?
返信する
ザ・ワイド~♪ (あゆ)
2007-09-22 01:12:09
イッツ マイ ソウルいい歌でしたね
いつものにぎやか系ではないですが、とっても好きです

ザ・ワイド・・・丸ちゃんのフリップだけなくてショックでした
でもバナナ食べてる丸ちゃんがよかったです
あんなステキにバナナ食べられるのは丸ちゃんだけだと思います 笑
最後もおいしかったですし
笑ってる∞見てたら元気でました


返信する
ぴぃちゃんへ (きよ)
2007-09-22 08:12:44
マルちゃん、ちょっとドームっぽい
髪型になってたよ!!
めちゃめちゃかっこよかった~♪

あかねちゃんにダビしてもらうんだよね?
お楽しみに~!!
返信する
あゆちゃんへ (きよ)
2007-09-22 08:17:22
ね~、マルちゃんだけ無かったよね
フリップ持ってたのに~
かっこよかったし、おいしかったから
我慢できたけど…。

でも、あの二の腕はごちそうさま~だよね
最近かっこよすぎて困るわ~
(困らんけど
返信する