朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

K/W

2007-03-28 15:43:32 | 関ジャニ∞
私、買う前に必ず中を見て破けてないかとかチェックするんです。
で、今回も当たり前のように開いた瞬間、
服脱ぎかけてるマルちゃんがっっ
見えちゃったんです~よく見たらヤスの肩抱いてるし~。
超自然な感じでいい写真だし、マルちゃん横顔だけどめっちゃかっこいいの
でも、そんなの序の口でしたよ~
家に帰ってじっくり見たら、出るわ出るわ、萌え玉炸裂じゃないですか~
ツボあり過ぎてどれ書いていいかわからない~
でも書きたいっって事で…
ストライクを出したマルちゃんとお出迎えするヒナの繋いだ手
(これ、恋人繋ぎですよね?)

マルちゃんのいたずらの所ですばたんに「めっ!」てされてるマルの顔
(子供みたいで、めっちゃかわいいの

どこまできつく抱き締められるかコンテスト開催中の山田
(ヤスがうれしそうに見えるのは気のせい?)

アメとムチなすばヤス
(またまたヤスがうれしそうに見えるのは気のせい?)

すばたんのひざの上に座りヒナにヨシヨシされるヤス
(やっかしうれしそうや

すばマル顔急接近
ぎゃ~~これいいの~?すばマル~マルちゃ~ん、何でそんなに
やさしい顔してるのよ~?ホントはすばたんとデキテルノ

マルちゃんにくっついてるヒナ、たちょ、亮ちゃん
(今回マルちゃんモテモテですね。背中にぺとって引っ付いてる亮ちゃん可愛い
ヒナとの写真には付いてる~)

捨て犬亮たん
(拾ってあげたいんだけど家には、すばにゃんこと忠犬まるまるがっ
 あかねさ~ん、見てたら早く拾ってあげて~

素顔をCHECKのマルちゃんのお顔
(文句なしに男前

ドームコンの白スーツマルちゃん
(またまた文句なしに男前

ただくん
(幼稚園児なのにかっこいい

まーたん&りょーたん、しんちゃん&安田
(りょーたん、可愛すぎる空気読めないしんちゃん好き)

今回もめっちゃ楽しかった~K/W
やっぱり、素の∞さんたち最高やわ~









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテモテマルちゃん♪ (ぴぃ)
2007-03-28 20:09:12
きよさん こんばんわんつー☆

いつもレポありがとうございます。

K/W見たいなぁ~素の∞麺が見たいっ!手にはいらない地域に生まれた自分がせつないです(泣)

まぢに本屋さんに頼もうかなぁ

でも入荷するの時間かかるんですよねぇ…う~ん…。
返信する
ぴぃさんへ (きよ)
2007-03-28 22:19:12
買って送ろうか?
今号は出たばっかりだから、まだ残ってると
思うし。ぜひマル担さんには見て貰いたい
萌え~ってなるか、きーぃってなるか…。
明日本屋さんにあったら、送るね
返信する
∞感謝∞ (ぴぃ)
2007-03-28 22:54:44
きよさんっっっ♪ いつも優しい言葉をありがとうございます。また甘えちゃっていいんでしょうか?感謝ですm(_ _)m
返信する
いいですよ~ (きよ)
2007-03-28 23:36:59
助け合うのが当然ですっ!!(おおげさ…)
ホントに私も見たいのに見れないとかで、悲しい
思いいっぱいしてるから、出来る事ならしてあげたい
とか思うわけですよ。
してもらえてうれしい事もありましたし
では~
返信する
きよさんへ♪ (ぴぃ)
2007-03-29 21:25:20
DVD届きました~♪めっちゃ貴重版!保存版!

gooにメールしたんですけど何故かエラー?で送れないんです…。

取り急ぎお礼を言いたくて。

またメールしてみますね。
返信する
よかった~ (きよ)
2007-03-29 22:32:37
無事届いて良かったです~
楽しんでくださいね!!
明日K/W送るね~
返信する
ぎゃーーーーーーっ!!! (あかね)
2007-03-31 02:12:22
きよさ~~ん
古い記事にコメントつけてごめんなさーい

だって・・・
3日振りくらいで来たら…

やだやだやだ
捨て犬亮ちゃん?!

ひ ろ い てぇ

亮たーーん!
拾いに行くからそこで待ってろよーーー!!
って、
横浜K/W売ってないし~

ちきしょー
今日から横浜も「関西」に入れてくれー
中田市長ー
わたしの住民税を裏金として使っても良いから、なんとか関西圏に入ってくれぇ~

(ごめんなさい、人のブログで壊れました)
返信する
あかねさんへ (きよ)
2007-03-31 08:07:57
関西圏入りたいよね~。
福井なんて隣だよ~TV欄にうれしそ~に関西の番組
載ってるよでも放送されてませ~ん
マジでアンテナ立てられないか旦那に相談した事あるわ…
K/Wの∞の部分カラーコピーで送りましょうか?
いくらでも言ってね~
返信する