朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

おめでと~

2012-08-30 21:21:53 | 関ジャニ∞

朝お弁当を4つ作ってたら、知らん間に亮ちゃんおめ~のメールが飛び交ってた。

あたしおもいっきり???状態だったよね~

亮ちゃん映画主演おめでとうございま~す

エイトから2人も主演だよキチャッテル??

eighterさんは来年映画で忙しいのかな~??

ストロベリーナイトもあるしさ~(とか言いながらすっかり忘れてた人

何かまた雑誌びんぼーになりそうなので気を付けなければ

で、今月の給料があまりにも少なくて途方にくれたっと

そう言えばお盆休み長かったんだよ、あたし…。

チケット申し込まなきゃいけないのに~って会社で愚痴ってたら、同じ境遇のスマファンがいた

どうにかするけどさ~ほんと痛いわ

痛いと言えば、今若干グルス~

 

そうそう、今日のヒルナンデスでゆうちんがメンバーと一緒(-松原)に撮った写真を見せてくれたんだけど、

わちゃわちゃしてて可愛すぎる

まるちゃんのタコチュウ顔がめ~っちゃ可愛いんだよね~

で、髪の毛だけのヒナちゃんと全く写ってないすばちゃんにちょっと萌え

ってか、ってか、今日のゆうちんったらめ~っちゃ可愛かったんだけども~

あの髪型好きだわ~ってときめいてたのに、レンジャー読んだら美容院行くだと???

どうか揃える程度にしてね

今日の舞台挨拶、取材が入ったみたいなのでWS張った方がいいよね。どこ張ろう…。

全然関係ないけど、テレ朝のWSって前に不意打ちでボーイズオンザラン取り上げてくれたから、

そろそろ張っといた方がいいかな??

ま、あたしが張るとやらないってことがものすごくあるんですけどね~

クランクアップとか最終回の番宣とか無いっすかね

無いなら無いでいいんすけど、7日の朝来ないかな~

明日はいよいよ8話。め~~っちゃ楽しみです

最終回が近づいてるから寂しいけどね取りあえずタニシに会えるから明日も頑張りま~す

 

大切な日。

取材お疲れ様です。withヒナちゃんとなんですね。

この雑誌の写真いつもかっこいいので大好きです。

来月号かな??楽しみにしてますね。

10年経って、カメラマンさんには今の二人がどう写ったんでしょう。

ありえへん収録もお疲れ様です。

ドラマに続いての共演ですね~、私も大好きなので嬉しいです

放送されたら観ますね!!

 

まるちゃんやみんなにとっても素敵な1日でありますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロロ)
2012-08-31 07:37:11
おはようございま~す!

昨日のヒルナンデスの写真、めっちゃ可愛かったですねー!やっぱり、∞のワチャワチャ集合体は、ほんとカワイイです!
確かに、ひなスバにも萌えでした!

今日って、待ちに待ったありえへんの∞集合ですよね?2週に分けて放送って…。
でも、かなり遅れて入ると思ってたから、思ってたより早かったかも(笑)
不便ながらも、見れるだけありがたい!と思ってますけどねー(笑)
返信する
ロロさんへ (きよ)
2012-08-31 22:33:00
こんばんは~!!

は~い!!めっちゃ可愛かったですよね~
こういう写真大好きです

そうそう今日のありえへんはエイト集合のやつですね
ほんと、放送してくれるだけありがたいですよね~
楽しみ~
返信する