朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

ポニョった♪

2008-07-29 10:54:48 | 日常
いや~、昨日はマジで疲れたっ!!
私がUSJで浮かれてたとき、北陸では大変なことになってたんですね…。
こっちに帰って来てニュース見て初めて知りました。
ここを読んで下さってる方は大丈夫ですか?

で、大阪に行ってたわけなんですが、途中まではめっちゃ暑くて天気も良かったんですよ~
途中から黒い雲が現れて、パレード終わったくらいかな?土砂降りの雨になったんですそれも雷を伴った。
アトラクションには乗れないし、お土産やさんも人でいっぱいだし、雨がひどくて
駅までも行けないし…で散々でした
ちょっと小降りになったところで無理矢理USJを出てしばらくその周りで遊んでて、時間になったので、
駅に行って切符を見せたら今度は北陸の方で電車が動いてなくて、こっちも運休になるかもしれないから、
大阪駅で聞いて下さいと。え?帰れないの??と不安を抱えたまま大阪駅へ。
取り合えず私たちが乗る予定のサンダーバードはちゃんと表示されてたし、走るみたいなことを
アナウンスされてたので安心してホームにいたわけですが…
来るのは何十分遅れ(100分遅れとかもあった)の前に発車予定の電車ばかり。
私たちが乗る予定の電車も時間になっても全く来ない。遅れてる電車もいつくるか分からない…。
終いには次女がクズリ出す…そりゃホームに2時間もいたらグズルわな
ってなわけで、指定持ってたけど次来るって放送入った雷鳥の自由席で帰りました。
かなり並んでたけど、どうにか座れたし。その電車も160分くらい遅れたやつでした
私は遠征でいろんなとこ行ってるからそんなに疲れてないわ~って思ってたんだけど、結構疲れてました~。
子供たちは暑いのと(と言ってもけっこう涼しかった)眠いので限界でしたね。
もう大阪行かないって言いやがったぜい、うちの次女
「ママ、また8月に大阪行くよ~」って言ったら「えっ」って顔されましたけど…。
大阪北陸の電車がこんな状況なら他も北陸方面は大変なことになってたってことよね?
静岡には無事行けたのか?とか無事帰れたのか?とか気になっちゃいました。
北陸eighterちゃん大丈夫でしたか??


で、静岡レポを読んだんですが…
たっちょんのエロエロ太鼓は健在と(ぴこらさんありがと~
章ちゃんが黒髪(真っ黒ではないらしい)でかっこいいんだって
で、たっちょんも裕ちんも痩せたそうで、我らがまるちゃんはポニョったと
も~、まるちゃんたら~、私がポニョ好き~って喚いてるからって何もポニョになってくれなくても~(え?違う??)
カラオケでポニョの替え歌を楽しく歌うポニョやまるーへーを柱の影から見ていたい
私、るーへーがポニョろうがアグーになろうが大好きに変わりはないのでOKよ~
ま、細いほうがかっこいいので痩せてるほうがいいっちゃいいんだけどさ…

ライブフォトの写メ貰ったんだけどね~、まるちゃんバ~~~リ男前っすよ
尺八まるちゃん最高よ~~~
疲れてた身体と脳みそにかっこいいまるちゃん注入したので元気になったという(駅の近くでグダってる時に写メもろた←さくちゃんありがと
で?クリアファイルはどんなんだい??





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い〓 (けぇ)
2008-07-29 14:00:57
大変でしたね福井は一時期、福井豪雨を思い出すくらい雨がひどかったんですが、少ししたらやみました。でも石川・富山の方が、かなりひどかったみたいで…大変デス
私もポニョ山サンになっちゃった…と、ゅうの見ましたッ〓どの程度のポニョり具合なんでしょうね章チャンの黒髪姿、見てみたいなぁ〓
返信する
はじめまして。 (●まんまる●)
2008-07-29 15:08:41
あかねさんのとこから飛んできました。

まんまると申します。エイターです♡♡

えっ?!やすが黒髪!!!!!!!!!!!!

是非、生で黒髪のやすくんをみたいっw

よこ★やせたんだ・・・
って、何をがっかりしてるんだ

まんまるもやせなヤバイやん。

という焦りが

とか言ってないで、
よこもたっちょんもやせたんだから、

まんまるも頑張らないと

よし、運動してこよっかな。

でも、それより、やすの黒髪が気になって、気になって、仕方がない。。。

早く会いたいよぉ
返信する
けぇさんへ (きよ)
2008-07-29 20:52:08
ただいま~。大変でした~
でも石川、富山の事は知らなくて…帰ってきてビックリでした。
最近怖いですよね、自然が。やっかしエコは大事です。
ポニョ山さんは若干のポニョだとか
でもこの目で見てみた~い!!
章ちゃんの黒髪も気になりますよね!!!
返信する
まんまるさんへ (きよ)
2008-07-29 20:57:37
はじめまして、コメントありがとうございま~す。
私も見てないので、章ちゃんの黒髪がめっちゃ気になるんですよ~
あ、まんまるさんは裕ちんはぽっちゃり派ですか??
私は今くらいがいいかな~
福井以来見てないですけどね
それよりも丸マニアとしてはポニョやまが気になりま~す


返信する
Unknown (チチ)
2008-07-30 10:02:06
きよさん♪
お久しぶりでーす!

覗いては、丸愛があふれてて
相変わらず、可愛いきよさんだなって
思ってました。。。

ぴらこさんのところで
きよさん見かけたときは
うっわ~、感激でした
丸のお陰で繋がって輪が広がって、嬉しいです

そうそう、昨日の丸ちゃん
ちょうどよかった、お顔もシュッとしてて
そんなポニョでもないよ~
他のメンバーが痩せすぎなんじゃい(笑)
返信する
チチさんへ (きよ)
2008-07-30 12:24:48
わぁ~チチさん、お久しぶりで~す
私もいつも読み逃げですいませ~ん
静岡行かれてたんですよね?いいな~
で、やっぱりぴこらさんとこに書いてあった人は
チチさんよね?また何処かでお会いしたいです

あ、まるちゃんはぷちポニョなのね
早く生まるちゃんに逢いたいっす~
返信する