朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

やってみた

2008-07-30 15:25:20 | バトン

今日はガイドを購入しました。

理由は山田がしれっといちゃついてたから ま、この写真をいちゃついてると解釈する私はおかしいのかもしれませんが…(山田病…)

何か可愛かったんだもん、まるちゃんが!!そして章ちゃん…眉毛が薄くて怖いっす

では、vaiさんから頂いたバトンやっちゃいま~す!!その名も…

絶対やってくれるだろうバトン

▼あなたの性格を一言!

う~ん、温厚(笑)。だって平和主義者だし。後、基本悩まない性格かも。

いつも、ま、いいか~ってなります。

 

▼薄い顔?濃い顔?

たぶん濃い!!よく目鼻立ちがはっきりしてると言われます。

 

▼背はいくつ?

155cmっす。もっと大きくなりたかった~

せめて160cm欲しかったな~。160cm以上ある人ってめっちゃ羨ましいもん。

ちなみにうちのお子ちゃまもおチビだよ~

 

▼自分の体で嫌いなとこは?

そんなもん、いっぱいありすぎる~!!

とにかく全体的にぶっとい体が問題だっ

 

▼あだ名は?

あ、これはそのまんま。きよちゃんです。

 

▼異性の好きな髪型は?

ん~…髪型で人を好きになったこと無いしな~(たぶん)

まるちゃんだったら何でもOKなんだけど理想は草太~~~

 

▼背は何cmから何cmの人?

背はこだわりませ~ん。背の高い人に憧れるけど、実際付き合う人はほとんどが

小さかったな~。ちなみにうちの旦那さんは章ちゃんくらいなので、

しな~っと横に並んで「あ、章ちゃんと並ぶとこんな感じなんだ~」と喜んでます←アフォ

友達の旦那さんが175cmあると聞いて横に並ばせてもらったこともあったな…。

 

▼趣味は?

そりゃ、もうエイトでしょ?

エイトに出会うまではカントリー雑貨作ってました あ、今意外って思ったそこのあなたっ!!正解です

友達にもそんな趣味があるなんて見えないって全否定されましたわ…

 

▼淋しいと思う時は?

今は、ライブが終わった後かな~?次いつあるかわからない時ね。

 

▼あなたが今一番したい事は?

全国の丸マニアでまるちゃんについて語り尽くしたいです

いろんなまるちゃん出てきそうで絶対楽しいと思うもん!!

丸マニアって貶しながらもやっかしまるちゃんへの愛が溢れてる方が大半かと…。(え?私だけ?)

 

▼あなたが今一番気になる事は?

まるちゃん!!と書きたいところですが、やっかし娘二人の事です。

特に次女は学校でもいろいろあるし、皮膚が弱いしで大変なんですよ~

 

▼今年一番したい事は?

エイトのライブに行くことなので、もう叶ってます

 

▼喧嘩したとき自分から謝る?

基本喧嘩しません、私。夫婦喧嘩もしたことないよ。

もし、したら…謝らないだろうな~(末っ子でしたから基本ワガママっす)

 

▼男女に友情はあり?なし?

あって欲しいんですけどね~。彼氏から友達に戻るってのは絶対無理だけど、

ずっと友達な男はありかも。私って男友達の間では章ちゃんみたいな扱いだったな…(いじられ役)

結婚したら男友達減ったわ、そう言えば。

 

▼理想は?

優しい人!!笑顔の可愛い人!!奥二重!!

 

▼理想の人とは出会っていますか?

出会ってますよ~ ん?旦那じゃないよ。

丸山隆平さんで~~~す

優しいでしょ~?笑顔も素敵でしょ~?出会った時は奥二重だったし

何だろ、性格も外見もひっくるめて全部好き!!

あ、みたらしなのが…たまに腹立つ…

 

▼恋愛と結婚は別ですか?

一緒…かな?

 

▼バトンを回してきたあの人…

vaiさんはですね~、たまたま読んだブログが面白くてコメントしたのが始まりです。

同じ丸マニアだし

夏コンの福井で初めてお会いしたんですが、めっちゃきれいでお洒落な方でした~。

え?こんな綺麗な子が丸マニアでいいの?ってマジでビックリした、イヤこれほんと!!

サバサバっとした性格っぽいな~って思ったんですけど、どうでしょう?(聞くなよ)

時間がなくてほっとんど話せなかったんですが、機会があれば語り合いたいです

 

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

いね~よ、そんなに…って事で少なめですいませんが…

▼絶対やってくれるだろう

けろちゃ~ん!!お願いやって(読んでたら…)

 

▼時間があればやってくれるだろう

りをさ~ん、やってみませんか~?(もうやってたらごめんなさい)

 

▼やってくれるかもしれない

マニュちゃ~ん、さくちゃ~ん、あかねちゃ~ん、うるちゃ~ん見てたらやって!!!

時間あったらでいいからぁ~(何気に必死

 

▼やってほしいな~

ななちゃ~ん、ぴこらさ~ん、会った事ないけどしてみませんか~?

 

vaiさ~ん、やったよ~!!

実際書いてみると楽しかったけど、こんなんでいいのかしら??

やっかしまるちゃん中心になってますけどね~

 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっけ~♪ (けろり)
2008-07-30 20:43:46
きよちゃん、バトン確かに受け取りましたぜぃ!!
あ、、、でも止めちゃうと思うけど、、、ごめんちゃい

ねぇねぇ、、、ガイドに山田って載ってた?
私立ち読みさらっとしただけなんで、見れてないわ・・・。
もっかい見に行こ・・・。
「ぴあ」がすばまるやったんで、そっち買ってきた
すばまるも、いちゃついたらいいのに~!!!



返信する
よろしくね~!! (きよ)
2008-07-30 22:08:41
わ~い、やっかしけろちゃん
やってくれると信じてたっ

山田はね~、まるちゃん横顔だし、その横顔も
章ちゃんの手で隠されてるんだけど、
章ちゃんのネックレスをはむって噛んでる写真だよ~。
ぴあは明日発売だからまだ見てないんだけど、
すばまるって聞いたら買わずにはいられな~い
すばまるのいちゃつきは私も大賛成っす
返信する
亮解☆ (あかね)
2008-07-31 00:45:41
きよさ~んわたくしも、確かにバトン頂戴いたしました

けどね~
きっとわたしらしく、忘れた頃にやりますけど(笑)

USJ、羨ましいな~
エイトがUSJで歌ってた映像を見てからず~~っと言ってみたいんですよ♪
でもわたし…大阪行く時たいてい一人旅なので…
さすがに一人USJは寂しすぎる、イタすぎる…ってことで未だ未踏の地です

あ!
カントリー雑貨☆
ごめんなさい
ちょっとですけど、ほんとちょっとだけですが、
意外でした(笑)
返信する
お持ち帰りします! (ぴこら)
2008-07-31 01:31:37
私の名前が載っていてびっくり!!
ではでは、お持ち帰りさせていただきます。
ちょっとあたためてからぜひやっちゃいます。

きよさんが今一番したい事、つい最近しちゃいました。静岡コンで丸担さんたちでお食事する事ができたんですけど・・・ムフフの会でしたよ。楽しすぎましたもん。
ぜひ一緒に語りたいですよね。
あんな丸ちゃんやこんな丸ちゃんを・・・
返信する
ありがとう(^-^) (vai)
2008-07-31 06:24:44
おはようございます。
バトンありがとう♪

まるちゃんの事が一番気になると書きたいところだけど、娘さん・・となる現実的部分が素敵★★
そりゃそうだ!(笑)

わたしを褒めて頂いて恐縮~(*^^*)化粧をとるとのっぺりなんですけどね~(^^;サバサバ!
結構言われるわ~

きよさんがわたしのとこにたどり着いてコメントくれたのは奇跡ですよ(爆)
今後もお付き合いよろしくね♪

さてと、昨日は立ち見できなかったTV誌を今日こそ見に行ってきまーす!
返信する
あかねちゃんへ (きよ)
2008-07-31 08:45:40
あ、いつでもいいよ、自分のペースでやってちょ

USJは2回目だったんだけど、あの町並みを歩いてるだけでも
めっちゃ楽しいんだよ。
ま、今回は途中から大雨だったけど…

やっかし意外だった??
そんな乙女な時代もあったってことさ…
返信する
ぴこらさんへ (きよ)
2008-07-31 08:50:24
すいませ~んよろしくお願いしま~す!!

わっ、いいな~丸担だらけの食事会
めちゃめちゃ楽しそうそりゃムフフの会になりますよ~まるちゃんだもん
私もぜひその会に入れて頂きたいです~
返信する
vaiさんへ (きよ)
2008-07-31 08:59:02
あんなんでよかったですか~?
でも最近丸山熱が上がり過ぎて、一番気になるのは
まるちゃん!!って書きそうでしたよ…

あ、やっかし?話しててそんな感じがしたのよね~。好きですけどね、サバサバした人。
私も普段はそっちですから~

ね、あの検索で出会えたのは奇跡かも~!!
こちらこそよろしくです~(ペコリ)

ぴあがオススメらしいよ~(まるすば
返信する
らじゃぁっす! (りを)
2008-07-31 17:06:25
バトン頂いて帰ります!!
あ、でもすぐには出来ないかもです
全国丸マニアの会、めっちゃ楽しそう~
是非参加したいですね

カントリー雑貨ですか
私も∞に出会ってなかったら今頃何を楽しみに生きてるんやろうって、たまに思うことありますよ(笑)
性格は温厚!
一回しかお会いしたことないですけど、ウンウン頷いてしまいましたよ~
返信する
りをさんへ (きよ)
2008-07-31 22:11:46
お願いしま~す!!
うん、自分のペースでやって下さ~い
ね、全国の丸マニアが集まったら、めちゃめちゃ楽しいよね!!
いつか出来るといいな~

そうなんです、これでもカントリードールとか
パッチワークの小物作るの好きなんです~
エイトに嵌ってからは、作る時間無くなっちゃいましたけどね~
返信する