朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

明日は休み~♪

2016-11-22 23:46:25 | 関ジャニ∞

今朝は少し寝坊してしまったんだけど、テレビをつけたら津波のことをやってて、

一瞬???ってなりました。

まさか地震があったなんて知らなかったからびっくり

福島はお友達が住んでいるので、地震があるたびに心配なんだけど、

今回何ともなかったようで一応安心。

でも余震も多いようだし、怖いし不安だろうなぁ。

最近地震多いから嫌だね

先ほども震度4の地震があったし、しばらくは十分気を付けてくださいね。

 

夕方コンビニに行ったら、ジョンが売ってたので買いました~

表紙の衣装着てるまるちゃんさ~、なんとな~く加藤のシゲちゃんに似てない???

ほら、まるちゃんってシゲちゃん好きだからさ、似てきちゃった??←

かっこいいエイトさんもいいけど、ここでも着てる和装最高

ソロインタビューもあって、知りたい事いっぱい書かれてた

章ちゃんが作った曲は、そのインタビューを読んで、ますます楽しみになりました

ってことで、NOROSHIがめちゃめちゃ楽しみなんだけど、

やっぱり気になるふわふわポムポム

どんな感じになるのか、衣装は可愛いかな?

めっちゃ可愛いの期待してて、すっげ~かっこいい系だったらびっくりよね

章ちゃんのがかっこいい系ならないかな??

でもすご~く楽しみです。

 

明日は寒いらしい

風邪引かないようにしましょうね。



最新の画像もっと見る