朝からオレンジ~丸山隆平溺愛中~

丸山隆平溺愛(盲目)ブログです。まるちゃんと関ジャ二∞愛を語ってます。
まるちゃんの歌声に日々癒されてます♪

さむ~い

2016-11-23 23:07:50 | 関ジャニ∞

今日は寒いですね~。

関東の方では、明日は雪の予報が

こっちは最高気温は12度あるらしいし、今のところ雪の予報も無いな。

でもそろそろタイヤ替えておいた方がいいのかしら

やだな~、冬が来るんだな~

 

リサイタルBD見ました~。

沖縄の会場って、狭いね

新潟って縦に長かったから、沖縄のアリーナの狭さに一瞬羨ましい!!ってなったもの。

本編は、覚えてなかったり、見えてなかったりで、かなり新鮮だったわ~

こんなんやったっけ??って何回思ったか

そしてやっぱりジャニーズメドレーが好きすぎます

頑張って踊ってる数人が愛しかったわ

 

罪と夏のRemixバージョンにはあれが

まさか入ってないだろうと思ってたのに、ありがとうございます

した後、すっごい嬉しそうに走っていくまるちゃんが愛しいです。

残されたおーくらさんの表情もツボだけどね

 

てか、ちょいちょい、まるちゃんのことを、うわっ可愛いお顔って思ってて、

あたしもかなり重症なのかなと

でもうちのテレビ、4k対応のやつでかなり綺麗目に映るし、BDだからかなりクリアに映ってたよ。

それでも可愛いって思えるんだから、本当に可愛いんだよ←なんだその理由

お肌もかなりはっきり映っちゃうから、吹き出物とか質感とかしっかりわかっちゃうんだけどね。

その中でもゆうちんの肌は綺麗だな~。うらやましいです。

残るはマルチのみ。まぁ、いつもの感じなんでしょうけど、楽しみたいと思います。

 

今日ってさ、どうしても日曜日って思っちゃって。

あ、今日関ジャムだ!!って何回も思ったなぁ。

早く見たいな~

TAKATU-KINGすっごい楽しみです

 



最新の画像もっと見る